※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこりまる♡゙
妊娠・出産

妊娠17週で栄養補助サプリを変えたいです。エレビットから食事も普通になり、お腹いっぱいになるので、お手頃で栄養バランスの良いサプリを教えてください。

おはようございます🐣🌈

今まで飲んでいた葉酸、ビタミン、鉄の入っていたサプリがそろそろ終わりそうなので、この機会に他のサプリに変えようと思っています!

只今妊娠17週で安定期に入っています👶🏻
妊娠初期はつわりで食べたいものも食べれないことがあったので、なるべく栄養を取れるようにと少し高くはあったのですが、エレビットを飲み続けていました🌸

今ではつわりも治って食事も普通に食べれるようになったのですが、すぐお腹いっぱいになってしまうので、なるべくお手頃で、それでいてしっかりと栄養も取れるオススメのサプリがありましたら教えていただきたいです✨
よろしくお願いいたします🤲🏻

コメント

🐤

私は安定期入ってからは
葉酸は飲まなくなって
サプリは鉄分位でしたよー!
食材とかで補う!!という
感じで野菜とかを多く
とってます(*`・ω・´)✨
納豆とか苺とか良いみたいなので
定期的にとるようにしてます!
野菜スープもよく作ります🤤💓

• にっこりまる♡゙

にっこりまる♡゙

あいさん♡

コメントありがとうございます!✨
    私も野菜が大好きなのでこれから葉酸は野菜をたくさん食べて補うようにできたら嬉しいです😊🌸
    これからお鍋とかシチューとか、野菜もたくさん食べれて身体も温まれるものが美味しいので嬉しいです☺️💕

• 12月20日
かにたま

妊娠してからは、ピジョンの葉酸と鉄とカルシウムのサプリメントを飲んでいました。
でも、母親学級で学んだ感じでは鉄だけでもいいかなーとも思ってます。

• にっこりまる♡゙

にっこりまる♡゙

かにたまさん ♡

お返事遅れてすみません!
    薬局でお手頃な妊娠時摂取すべき栄養素の入ったサプリを見つけました😊🌸
    コメントありがとうございました😌✨

• 1月13日