※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
家族・旦那

旦那に腹立つ‼︎昨日から体調がすぐれなくてでも子育て、家事は休めない…

旦那に腹立つ‼︎
昨日から体調がすぐれなくてでも子育て、家事は休めないからいつも通りこなしてるのに夜娘の寝かしつけの時娘と一緒に爆睡してた😡
私も横になりたいのに💦爆睡してる旦那見て腹立って八つ当たりしたら昼間たくさん時間あるのに昼間寝ればいいじゃん‼︎そんな時間ないなんて要領が悪すぎ、俺も仕事で疲れてるから寝ちゃうのはしょうがないって逆ギレしてきた😡
昼間は動きたい盛りの娘がいるからお散歩行ったり遊び相手しなきゃいけないしお昼寝中は娘が起きてるとできない家事をしなきゃだし💦そういう妻の昼間の行動をまったく理解してくれてないのが腹立った‼︎

コメント

monchu

分かります!
家事育児のこと全然分かってない旦那の発言ムカつきますよね!

お前と違っていつでも寝れる状況じゃねーよと思います😠

• もえ

もえ

ほんとですよね‼︎
    悪気なくわかってないから言ってくる発言が腹立ちます‼︎

• 12月20日
さっぴぃ

何となく分かります。
私はまだ子どもはいませんが、専業主婦として基本毎日家で過ごしています

彼が外で働いてくれているから私なりに家の事や苦手だけど美味しいと思ってもらえる様に頑張って食事も作ってます
彼の実家の手伝いも、最近少しずつ始めました。

キット優しさで、昼間寝てて良いんだよ!と言われたことありますが、まーそれが嫌味にしか聞こえない…(笑)

お子さんがいる方は、自分のペースで過ごせないと思いますし、もぉ少しお互い歩み寄って生活していきたいですよね☆

無理しないでくださいね

• もえ

もえ

ありがとうございます😊
    優しさで言ってるつもりがこっちにとっては嫌味にしか聞こえないことよくあります💦
    お互い頑張りましょうね‼︎

• 12月20日