※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

朝からイライラが止まらない。昨日美容室予約し、今日行きたいと話したら不機嫌な返事。イライラして予約キャンセル。皆はどのくらい美容室に行く?

朝からイライラが止まりません!!

昨日の夜、パパから
何かしたい事とかないの?1日自由な時間どうぞ!
って言われて美容室行きたいなと思い夜中に美容室ネット予約しました。

今日の朝、パパがゆっくりコーヒー飲んでるときに、
美容室に行ってきてもいいかな?13:30に予約が取れたから子供お昼寝させてから行くから。。
と聞いたら

あぁー大丈夫なんじゃない?

と不機嫌そうな返事。

なにそれ。自由な時間の話はなんだったの😤
イライラが止まらず予約キャンセルしました。

産後だからか前髪がピョンピョンしてたりうまく横に流せないし、毛先はパサパサだし、年末に旦那家族に会うの恥ずかしくていきたかったんだけどな、、はぁ、、

皆さんはどのくらいの頻度で美容室いってますか??

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

今は半年に一回くらいです😅

Rmam

1〜2ヶ月に1度有無を言わさず機嫌悪かろうが旦那に預けて行ってます!

雷注意

明日美容院予約していい?って聞いてからの方がよかったんじゃないでしょうか💦
事後で言われると私も微妙な気持ちになります😅

美容院は半年に一回ですね😂

りい

なかなか美容室いけないですよねー。年末だし、私も行きたくてウズウズです。うちは旦那見ててくれるっていいますが、3人預けるのは怖いので一時預かりなど利用します😊

めつ

パパ…そっちが提案してくれたんじゃんって感じですね(#^ω^)
産後は3ヶ月に1回くらい行ってます。もともとショートが好きで、肩あたりまで伸びてきたらもう我慢できない!!って感じになります。。

あおママ

え、旦那さんひどい😱昨日いいよって言ったくせに!私ならお昼寝させずにお出かけしちゃいますね🤔
私は美容室は出産してから1度しか行ってないです😂

「あ、髪切りたいな」って思ったら行きます(笑)
子供産んでからは2回くらいなので、年に1回ペースですかね😅

退会ユーザー

1日自由な時間どうぞって言われたのに不機嫌だったのは、ご主人は今日自由時間のつもりじゃなかったとか…?

• 12月20日
ハル

月1の夫に対して私は半年に1回です(-_-)

ママリん

白髪が目立つので2〜3ヶ月に一回行ってます😢