※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

義父。息子がご飯食べてる時に喉の方触るなよ。この前それで詰まったで…

義父。息子がご飯食べてる時に喉の方触るなよ。
この前それで詰まったでしょう。
本当に本当に怖かった。
ご飯食べてる時位触りにくるな。
常識知らず。
ほんま、大嫌い。
あなたがご飯食べてる時に喉触ってやりましょうか?
どれだけ苦しいか、飲み込みにくいか分からない?
ただでさえ、まだちゃんと歯が生えてなくて、飲み込むのもまだ上手じゃないのに。
何で分からないの?
詰まらせてもしもの事があったらどうするの?
同居やだ。
出て行きたい。
顔も見たくない。
二度と触るな、近づくな。

コメント

あお

喉さわるんですか??

  • ちぃ

    ちぃ

    コメントありがとうございます😌
    そうなんです。
    ご飯食べてる時にいじりにきて、喉こちょこちょしたりして、この前喉に詰まりかけて怖かったです😢

    • 12月20日
  • あお

    あお

    なんでー!
    今度おんなじことしてあげたらどうですか?
    義父の真似です☺︎って、
    喉に詰まりそうになってる孫見てなんもないんかい!

    • 12月20日
  • ちぃ

    ちぃ

    おんなじ事してやります😣本当怖かったです…。
    孫はオモチャらしいです😢

    • 12月20日
  • あお

    あお

    意味わからないですね!
    義父から遠ざけることとか出来ないですか?

    • 12月20日
  • ちぃ

    ちぃ

    遅くなってすみません💦
    本当意味わからないです😢
    同居で、旦那も義母も義父の味方するし、同居解消するつもりないみたいで…なるべくあわさないように常に出掛けたり部屋に篭ったりしてます😣

    • 12月20日