※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

岩手県滝沢市に住んでいて、日祝日に保育を利用している方いますか?来年のGWに利用したいけど、保育園側に嫌がられてしまいました。人事不足で旦那の休みが買い上げになり、融通が効かなくなってきています。利用されている方の感想を教えていただけると嬉しいです。

岩手県滝沢市住まいの方で日祝保育利用されている方いらっしゃいますか?💦

家庭の仕事事情により、日祝を互いにカバーするのが難しくなって来たので、来年のGWに1日2日くらい利用しようと思い役所に登録しました…。

めちゃくちゃ保育園側に嫌がられましたが、本来なら年中無休の職場なのでと、人事不足で頼りの旦那の休みが買い上げになり、融通が効かなくなりつつあるので思い切って登録した感じです^^;

もし、利用されている方かいましたら、どんな感じか教えて頂ければ嬉しいです😂

コメント

音

うちは普段通っている園での休日保育なので、先生もいつも通りだし特に変わらないのですが😄💦
近隣の園から来る子達もだいたいはみんな同じメンバーでみんな仲良く遊んでいるようです。全ての年齢の子達が1部屋で一緒に過ごします。