※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ないみい
妊娠・出産

入院中のパジャマについて購入を検討中です。皆さんは何枚持参しましたか?西松屋やニッセンで購入された方、いますか?里帰り予定で、実家で洗濯してもらえる予定です。

入院中のパジャマについてです!
産院から前びらきでできれば授乳口つきの
パジャマを準備するように言われました。

皆さん、入院時は何枚ぐらい
パジャマを持って行きましたか?

またあまり高いものは必要ないかなーと思ってて
今のところ西松屋やニッセンなどを見てますが
皆さん、どちらで購入しましたか?

ちなみに里帰りを予定していて
実家から産院まで車で10分ほど、
入院中は実家で洗濯してくれる予定です😊

コメント

deleted user

西松屋、バースデーで購入し
2枚だけ、持っていきました!

私も、母が毎日 洗濯物取りに来てくれてました!

☺︎

わたしはGUで買いました!
3枚買って、洗濯して着回しました😊

🔰はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポで3着買いました✨
産後も1ヶ月はほぼそれしか来てませんでしたし、長く夜は添い乳してるので今も寝るとき着てます😅

きのこあら

GUのパジャマを3着で着まわしました!