※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニちゃん
雑談・つぶやき

息子が数日前から咳をしていて昨日小児科に連れて行きました。昨日わた…

息子が数日前から咳をしていて昨日小児科に連れて行きました。昨日わたしも朝から喉が痛かったので診察してもらい薬を貰いました💦21時過ぎには息子を寝かしつけいつもならそのまま夜中息子が起きるときまで寝ちゃいます。何故だか身体中痛いし悪寒がするし変だなと思って熱計ったら38.9℃ありました😷夜中に解熱剤飲んでも熱は下がらずいまだに39.6℃😭風邪引いて咳して辛そうな息子を連れて、わたしの病院に行かないといけなくなりそうです😢わたしの体調管理がしっかりできていなく体調悪い息子を外に連れ出さなきゃいけないことに罪悪感が。たまたま今日は義母も実母も頼れない😓息子くん、ごめんよ。インフルエンザだったらどうしよう💦

コメント