※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

友達(ママ友じゃないです)とクリスマスプレゼントの交換をすることにな…

友達(ママ友じゃないです)とクリスマスプレゼントの交換をすることになりました!
候補は
ストール ヘアオイル ハンドクリーム です!

3000円くらいでこれもらったら嬉しいとかこれはいらなかったみたいなのあれば教えてください!!

あと、小学生2の男の子と小4の女の子のプレゼントも教えてください!!

コメント

hana

私なら今の時期なら手袋が欲しいです🎵
ヘアオイルとかは特定の決まったものを使っているかもしれないので、肌につけるものは基本的にプレゼントしないようにしています。
ストールも使うとなると面積が大きいので、好みがあるかな?と😅

®️

私ならヘアオイルやヘアトリートメント、シャネルのマニキュアなど嬉しいですね💓
子供たちにあげるプレゼントの予算はいくらかわかりませんが、今の小学生ならゲームソフトですかね😂
もしくは男の子ならポケモン、女の子なら可愛い筆記用具とかはどうでしょう😊

ザト

ストール良いですね❤︎
今の時期だと厚手の柔らかいものが欲しいです╰(✿´⌣`✿)╯♡
予算的に練り香水も買えそうなのでオススメです!可愛いのが多いですよ♪

小学生の男の子ならポケモンのカード(最近だとタッグボルト1袋150円か、ウルトラシャイニー1袋500円のどちらかが人気です)か、少しませた子ならベイブレードが喜ばれそうな気がします❤︎
うちの近所では、小学生の女の子だと香りのする消しゴムが流行ってますが、キャラ物は学校に持っていけないルールがあったりするので、キャラクター物(ハンカチなども含む)は避けると親からも喜ばれると思います♪