※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

怒る私が悪いのか😅?朝から旦那に逆ギレされイライラが収まりません。笑…

怒る私が悪いのか😅?
朝から旦那に逆ギレされイライラが収まりません。笑

昨日は元々予約してあったスタジオアリスの撮影。午後からは伸びてしまってた予防接種。

ですが午後から友達と遊ぶ予定を入れていたようでスタジオ撮影も時間ばかり気になり😅

予防接種の前に上の子を迎えに行き連れて病院。その後は安定のぐずり(笑)

夜ご飯は?と聞いたらわからない。と言われていたので一応用意しておきました。なのになんという事もなく帰宅は深夜2時近く。

朝起こしてもなかなか起きない。起きてきたかと思えば…最近迎え入れたわんちゃんがうんちを踏んでたから足拭いてやってね。と。

え?いつしてたの?と言ったら昨日旦那が帰ってきたときにはしてて踏んでしまったようです。

だったら拭いてくれても良くない?なぜ放置?

それを指摘したら「はいはい、すいませんでした。」とふて腐れたような言い方。

そういう言い方しないでと言えば「じゃ、お前はこういう言い方しないのな?てか、何でお前は怒ってんの?」

本当疲れる。こんな事あったら誰だって怒りたくもなるよ

コメント

ゆみ

それは酷いです。。。旦那様😭
ぷぷままさんイライラして当然だと思います!!!!!

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!
    本当朝からイライラしてすごく気分悪いです(笑)

• 12月20日

うんちを踏んだ足で旦那の服を踏めばいいのにって思っちゃいました😅(笑)でも結局洗濯するのは我々ですもんね😂
旦那様気づいてたなら拭いてあげてー!!!💦

• ぎゃびー

ぎゃびー

• 12月20日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

途中で投稿してしまいました💦
    うんちさっと取って、ウエットティッシュで拭けば被害は最小限に抑えられたはずなんです…。

旦那が帰ってきて喜んでぐちゃぐちゃなってしまったんだと思うんですが結局お風呂行きです(笑)

• 12月20日
まる

まぢでくっそイラつきますね!
もう今日の夜ご飯💩で。

• ぎゃびー

ぎゃびー

朝から気分最悪です😞よくうんちしてるの放置して寝れたな!と思っちゃいます💦

• 12月20日