※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

よくリビングで寝落ちする旦那がいる方いますか?うちは、しょっちゅうで…

よくリビングで寝落ちする旦那がいる方いますか?

うちは、しょっちゅうです😑
今日も寝落ちしていて、疲れてるから仕方ないかな?といつもは思いますが、3才の息子が咳で吐いてしまい服を着替えさせたり、ベットのシーツを交換したかったから「起きて」と言ったのに無反応…😡
決起、1人でやりました。

2ヶ月の息子が1人で待っていたので、早く片付けて3歳の息子も泣いていたので片付けたかったのに(=_=)
さっき旦那が寝室に来て、あれ?シーツは、どうしたの?と言って息子が嘔吐したのもわかってない様子…😑
吐いたって言ったじゃん!と返しました(^^;)
さすがに今日は腹が立ちましたm(_ _)m

寝落ちする旦那さんをお持ちの方、起こしてあげますか?それとも放置しますか?
うちは、起こしても起きないから放置です😰
ひざ掛けをかけてあげて、さっさと2階に行きます🤣冷たいですかね?

コメント

deleted user

暖房も電気も付けっぱなしで
もったいないので一応何回か起こします!
それでも起きないので
暖房も電気も切って放置します😂
寒くなったら布団に来ます😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私は最初から電気、暖房消します😊💦
    寒くなれば起きるだろう~って思って😺起きないのは困りますよね🤣

    • 12月20日
まる(25)

うちの旦那もしょっちゅうリビングで寝落ちです!
むしろ休みの日は毎回朝までリビング、
私たちが起きてきたらうるさいから
寝室へ行きます!
仕事の日はご飯食べたらリビングで寝落ち、
1時とか0時とかに寝室にきます!

私は起こさないです!
そして、ひざ掛けもかけないです!笑
なので優しいな〜と思いました😂❣️
この時期、寒くて目が冷めればいいと思ってます🤣

  • あーちゃん

    あーちゃん

    気を抜くと寝てますよね😰
    うちの旦那も子供たちがうるさいから、寝室に戻る感じです💧
    それを見て、またイラッときます(笑)
    私は子供たちの世話があるし寝れないのに…😑って。
    優しいですかね😂?
    なんで起こしてくれなかったの?って言われて、またイラっときます( ̄∀︎ ̄;)

    • 12月20日
  • まる(25)

    まる(25)


    私も子供達がうるさくて寝室に戻るとき
    イラっとします!笑
    こっちは早く起きてご飯に洗濯に掃除してるのに
    だらだらだらだら😒と思ってます🤣

    それは嫌ですね😫
    うちは起こすと不機嫌で逆ギレなので
    放置です ←
    どっちも嫌ですね!
    ちゃんと寝室で寝て朝起きてほしいです😫
    そして、できるなら家事してる間
    子供と遊んでくれれば最高なのに。
    そんな日が来ることはなさそうです🤣

    • 12月20日
Ⓜ︎

うちの旦那もしょっちゅうリビングで寝ます(笑)結婚当初はそれが嫌で毎回起こしたり何かしらしてましたが最近それすら面倒くさいのでテレビの音がうるさい時や明るさが気になる時だけ全部消しに行きますが起こしません(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    やはり起こさないのが1番ですよね😰
    私も何度も起こしますが、無駄な抵抗ですよね🤣

    • 12月20日
みぃ

うちもリビングでよく寝てます。
最初の頃は起こして喧嘩になってましたが最近は喧嘩もだるくなり
起こすのですらダルいので放置しています。腹立ちますよねー!

昔なら風邪引くよ!って気持ちもありましたがもうどーでも良くなりましたw

  • あーちゃん

    あーちゃん

    腹立ちますよね😂
    私も言っても無駄なんで、面倒くさくて放置しちゃいます🤗笑

    • 12月20日