※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だうに
ココロ・悩み

不倫相手の住所調査について相談です。調査費用や方法を知りたいです。

旦那の不倫相手の住所を探偵や興信所を使って調べた方いますか?費用はいくらかかりましたか?
相手の本名、電話番号、写真、住んでいるおおよその地域、子供の名前、職場(風俗店)は分かっています。

コメント

まるきち

調べたことはないですが、話しを聞きに行ったことはあります!
日数(時間)や人数で値段は決まるので、そこまでいろいろなことがわかっているのであればあまり高くはならないと思います!!
てかそこまで分かってるなら自分でやっちゃうと思います😅

• だうに

だうに

なるほど!
    そうですよね…もうすこし頑張ってみます(><)

• 12月22日
gc

調べようとしたことがありましたが、個人情報なので不倫の証拠を撮ってからじゃないと調べて教えることができないと言われました。
そうすると日数が多くなり高くなるかと思います。
他の探偵事務所さんはわかりませんが、、。

• だうに

だうに

そうなんですね!!不倫の事実はもうわかっているのにそれだと無駄な時間がかかっちゃいますね(ノ_<)
    自分でももう少し探ってみます(><)

• 12月22日
ktenかぁちゃん

そこまでわかってるならあと少し!自分でやったほうがいいかなぁと思いました😃

私は元旦那(当時は別居したが離婚に応じてくれず、調停を申し立てたかったのですが、別居先の住所を頑なに教えてもらえず)
おおよその地域は分かっていたので、友達や姉と夜中に探し回り見つけました!

• だうに

だうに

ほんとあと少しですよね(><)
    費用のことを考えるともうちょっと自分で頑張ってみたほうがいいですね(><)
    私も探し回る作戦でやってみます!!ありがとうございます!

• 12月22日