※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchovy
家族・旦那

バカ旦那が警察連れて帰ってきた3人も路上で倒れてたって恥ずかしい過ぎ…

バカ旦那が警察連れて帰ってきた3人も
路上で倒れてたって
久々の飲み会だからって警察のお世話になる旦那
恥ずかしい過ぎ
こんなこと初めてですけどいい歳して子供もいるのに何なの
双子も起きちゃって今度はいびきうるさくてなかなか寝てくれない

明日には記憶無いだろうね
こっちは1人で育児やってんのに

はあ離婚したい

コメント

はっぱ

わかります。
飲むのもほどほどにしろーって!

こっちは、寝る暇もなくやってるのに、うちなんて今日は帰って疲れたーと20時半にはご就寝。
何様だよーって!

• anchovy

anchovy

ほどほど飲みができないなんて大人としてどーかと思いますwww
    何度言ってもダメだし。。

双子ちゃんで旦那さんの協力なしには辛過ぎますよね😭

いつもお疲れ様です、お互いに😭✨✨

• 12月22日
なーちゃん

わかります!
うちは飲み会で1時すぎに帰って来て着替えずに子どもと一緒に寝てる布団に入って、ビニール袋に吐いてました😭
もうほんと勘弁してほしいですよね…。
いい歳して飲み方もわからないの?大学生でもちゃんと弁えて飲んでるよ、と思います。

• anchovy

anchovy

いやーー!!!!
    うちも、警察からの書類にサインしてる間に布団で寝てました。
    路上で寝てたらしいんですが、そのまんまの格好でwww
    さむ〜い廊下まで引きずって放置しましたけどね
    ほんとやだ。
    頭悪過ぎて。。。

• 12月22日
りんりん

わたしもさっき似たような事があり、思わずコメントしました。

イライラして眠れません。
警察は来ませんでしたが、飲み過ぎてどこか外で寝ていたようです。タクシー会社の人に起こされ、どうにか家に帰り着いたようですが、記憶がない。自分がどこでどうしていたのか覚えていない。
呆れます。子供もいるのに、本当情けない。
理性なくなるまで飲むな!と何度言ってもだめ。飲み過ぎて飲み過ぎて記憶なくして…翌日私から怒られて謝って…また飲み過ぎるの繰り返しです。もううんざりです。嫌になります。
離婚したくて仕方なく、ママリで気持ちを落ち着かせようとしていたところです。
本人は、同じく大きないびきをかきながら爆睡です💢
男って本当いつまでたっても成長できないんでしょうね。
最近同居を始めたので、旦那に対して言いたいことも言えません。こんな生活が続くと考えるともう無理です。

• anchovy

anchovy

イライラして眠れないし、初めてのことで動揺して?3時過ぎまで眠れませんでした😭
    イライラもそうですけど、
    外で寝てて車に轢かれたり、怖い犯罪に巻き込まれたりなど、そっちの方も心配で本当に心臓に悪いです👎

酒癖があまり良くない時もあって、散々怒ってきましたがこればっかりはどうしようもできないですよね😢
    今日も元気に忘年会行きやがりました😒😒😒

言いたいことは言った方がいいです!
    いつかりんりんさんのストレスが爆発して、絶対良いようになりませんよ😫
    ちなみに私のアダ名がりんりんで、勝手に親近感わいてましたwww

• 12月22日