※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y'mam
妊活

生理予定日2日前に陽性のフライング検査結果が出たが、透明の水のようなおりものが出て心配。おりものかどうか経験者の意見を聞きたい。

こんばんは(^_^)
今日で生理予定日2日前なんですが
フライング検査ではっきり陽性が
でたんですが、今日の昼間
立ったと同時に尿でも血でもない
透明の水のようなものが
ズボンから染みるくらい結構でました‥
腹痛などはなく体調は大丈夫なんですが
おりものでしょうか?
経産婦なので前はそうゆうことは
なかったのですが、同じような
体験をした方がいたらコメントお願いします(;_;)!

コメント

アズアズ

おりものだと思います!
妊娠してから、水っぽいおりもの増えました…( -᷄◞ω◟-᷅ )
おりものシートしてないと、気持ち悪いくらいです!
でも、おりものシートするなら、マメに替えないと、匂いとかが気になります( -᷄◞ω◟-᷅ )
カンジダにもなりやすいらしいです!

シロクマン

妊娠してわかりましたが、おりものは増えてきますよ(*^^*)
おりものシートをしてみると色や量も確認しやすいと思いますよ。