※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子のペアルックで、80サイズを着ている子供にSかMを買うか迷っています。100サイズはまだ先になるでしょうか?

【息子とのペアルックについて】
お子さんが男の子の方!
自分と息子でペアルックするなら子供はいくつのサイズを買いますか?
好みのパーカーをみつけたのですが割とお値段がするのですぐサイズアウトせず長めに着てほしいのですが
男の子だと大きくなると着てくれないと思うのですがまだ歩かないしちょっと大きめを買うか迷います💦
パーカーが前は無地で背中にポイントがあるので出来れば歩くようになってから着てほしいです

物が被りの薄手のパーカー
サイズ展開が
Sサイズが80〜90
Mサイズが100〜110
Lサイズが120〜130
LLサイズが140〜150で売ってます

うちの子が今ゆったりめで80サイズ(70がきつめでH&Mなら75がいい感じです)を着ています

SかMどっち買うか迷ってます💦

皆さまならどちら買いますか?
100だと着せるのだいぶ先でしょうか?

コメント

みかん

そういうサイズ展開なら一応Sにするかなぁと思います!100がちょうど良くなった頃には服がヨレヨレになってそうな気がします😅

ぱんまん

うちの子は1歳で80がピッタリって感じでした‼️
1歳だとよちよち歩く頃かなーと思いますよ✨
80~90なら歩き出す頃にピッタリで着れるんじゃないかなーと思います🌟
しっかり歩くようになる一歳半とかなら、Mで少し大きめで着せてあげるのもありですね🤔
パーカーだからダボッと着てもかわいいと思います!
長く着たいならM。ピッタリ着せたいならSって感じですね😌

そのサイズ展開ならS買います!
あんまりダボダボで着るのも動きづらいだろうし見た目も…
洋服はそのときそのときジャストサイズで着るほうが可愛いです😊👏

はじめてのママリ

皆さま、コメントありがとうございます😊
参考になります✨