※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊活

妊娠時の体温について、高温期の体温が下がらずに生理予定日にも高いままだった方いますか?

妊娠したときの体温はいつもよりも高い体温が続くとよく聞くのですが、いつもどおりの高温期の体温キープで妊娠された方いらっしゃいますか?
今日が生理予定日なのですが、今日は体温下がらずいつもどおりの高温期の体温でした(ノ_<)

コメント

みみみ

いつもの高温期でしたよ(*^_^*)
二段上がりした時はむしろ妊娠してなかったですw
しかも今回はガタガタしてて排卵この日かなぁぐらいのグラフでも大丈夫でした。

• うみ

うみ

そうなんですか!グラフまでありがとうございます(*^_^*)!
    ガタガタしてても妊娠されたんですね!おめでとうございます!
    私はいつも生理予定日ぴったりにくるので、今日は仕事なんですがソワソワしっぱなしです笑

• 1月26日
k(●´ω`●)

上に灰色の月があるところが生理予定日でしたが、この時から妊娠していたのでそのまま高温期でしたよー!

• うみ

うみ

ウワサの二段上がりはないですね!
    うっすら下がってても高温期キープされてますねー!
    いつも通りの基礎体温でも妊娠できるんですね(ノ∀\*)!
    私今日1日落ち着かないです笑
    ありがとうございました!

• 1月26日