※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の善意で軽い病気の義父母と同居してました!義父母は、私たちを家事…

旦那の善意で軽い病気の義父母と同居してました!義父母は、私たちを家事や金銭面で助けてあげてる気分みたいです!全て折半だから、基本料金とか考えたら若干は浮いてるかもしれません。けど、当たり前に自分たちだけで暮らしたい!義妹には同居ズルいって言われたし。じゃあお前はなんで旦那の親と同居しないの?笑 私、出てっていいですよね?

コメント

はなママ

私も同居していましたが、2年で色々耐えれなくなり、アパートに引っ越しました(*´罒`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!引っ越すとき、揉めたりしましたか?

• 12月19日
  • はなママ

はなママ

揉めましたよ〜!
    うちの場合は、上の子が赤ちゃん2カ月くらいで里帰りから帰って、お風呂は赤ちゃんが1番風呂かと思いきや、義父の入ったアカだらけのあとだったり、
    旦那の兄の子にはクリスマスプレゼントあって、ウチの子には無かったり、、、悲しい事ばっかりで。
    それでも我慢してたんですが、我慢の糸が、ぷちっと切れてしまった日があり、旦那に泣き叫びながら、もう無理だと理由を話しました。
    すると旦那も分かってくれました。
    ちょうど、旦那が転職をし少し遠くなったので、その事を理由に、職場にもう少し近いがいいからと、引っ越す事を旦那から伝えてもらいました。
    引っ越してからは、私は盆と正月以外は旦那の家、、行きません笑

引っ越して良かったとホントに心から思ってます!
    好きな時にお風呂に入ったり、気を遣って外出したりしないでいいのはすごくいいですよ(*´∀︎`*)

• 12月19日