※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShiraYuki
家族・旦那

旦那が会社の人と飲みに行くことになる時私が毎回旦那含め旦那の会社の…

旦那が会社の人と飲みに行くことになる時
私が毎回旦那含め旦那の会社の人、社長を送り迎え
してます。最初の頃は送ってってって一言あったのですが今日は送ってってと言われていなかったので
普通に色々やってたら旦那が送ってくれないの?と一言!
もう行き帰りの送り迎えは私がやらないといけないみたいな感じになってきてます。
正直コッチは子供3人の面倒みないといけないのにと思いつつ毎回送り迎えしてきました。
でも今日急遽飲むことになり、またいつものように会社の人と社長を迎えに行きお店に送って行きました。
実は夕方から具合悪かったのですが、
だんだん辛くなってきて旦那にLINEで具合悪いから
帰りは誰かに頼めないかLINEで送って返事待ちでした。
だが既読がついてたにもかかわらず
返事が来ず22時頃迎えに来て欲しいと電話があり
とりあえず迎えに行きました。
そして何分か待たされ結局まだ飲むから家で待機しててって言われたのですが私はLINEで送った事何も理解してくれてないのと迎えに行くコッチの立場の事全然わかってなくてイライラして断りました。旦那は帰りは店のママに送ってもらうからと言ってましたが明らかに旦那も私に対してイライラしてる態度でした。そして私が帰る際せっかく来たのにスマンの一言もありませんでした!
私がまた迎えに行くの断らないでまた迎えに行く選択をすれば良かったのでしょうか?

コメント

ゆうな

迎えにいく必要はないと思います😅今後も。旦那さんの飲み会ですよね?
どうゆうつもりで頼んでるんでしょうか😅

  • ShiraYuki

    ShiraYuki

    旦那の飲み会です!
    たぶん旦那の考えは私が送り迎えしてくれないと自分が運転手になって
    皆飲んでるのに自分だけお酒が飲めないのが嫌だから頼んでるんだと思います💦

    • 12月19日
まこ

なんですかそれ!
子供もいて飲みに送り迎えとかふざけてます!
しかも!会社の人もなんとも思わないのか!
調子乗んなよって感じです!👊😠
体調も悪いのに可愛そう😭

  • ShiraYuki

    ShiraYuki

    会社の人は一応その時その時お礼は言いますが本当のところどう思ってるかはわからないですね😓

    • 12月19日
み

え、ありえません。
私ならチェーンかけて、家に入ってこれないようにします(笑)

  • ShiraYuki

    ShiraYuki

    チェーンまで掛けるの思いつきませんでした笑

    • 12月19日
piko

お子さんもいらっしゃるのに送り迎え毎回ですか?!お子さんも連れて行くんですか?
旦那さんだけならまだしも、会社の方まで💦
私だったら送りはするけど迎えは行かないですね!
飲み会なんて終わる時間が決まってる訳じゃないし!
そっちの都合で振り回されたくないし😤
大人なんだから公共の乗り物かタクシーで帰ってきてもらいます!

  • ShiraYuki

    ShiraYuki

    飲み会ある時は毎回です!
    子供は留守番させてます!
    行きは上の子が5年生で面倒見てくれるので😅
    迎えにの時は子供達寝てるのでそーっと出て迎えに行ってます😓
    それに私住んでるところド田舎なんでハイヤーでそのハイヤー会社も早い時間帯で営業終了してるので参ります😱

    • 12月19日
  • piko

    piko

    そうなんですね😖
    だったら迎えの時間を決めて守ってもらいます!
    その時間に出てこなかったらあとは自分でどうにかしてくださいって言っちゃいます💦

    • 12月19日
  • ShiraYuki

    ShiraYuki

    基本今日みたいに帰される事はないんですが今日ので一気に腹立ちましたね😡
    まだ飲むことになったから1回帰してまた迎えに来てもらうなんて
    甘いって思いましたもん!
    だからキッパリ断りました😁

    • 12月19日
みこ

ありえませんね!
当たり前になってて反省させるべきですね!
口聞きたくないレベルです!

  • ShiraYuki

    ShiraYuki

    ホント当たり前になってるのが
    嫌なんですよね😓
    今後続くようなら社長の奥さんに相談してみようかと思ってて😅
    会社の人は一応毎回お礼は言うけども
    正直お礼言われてもって思います。
    図々しいかもしれないけど居酒屋とかで美味しいもの食べてるんだから
    手土産でも暮れてもいいのにとか思っちゃったりしてます😅

    • 12月19日
やのん

読んでいてとっっってもイライラしました😡😡😡
旦那さんは何を考えているんだー!
私だったら、ブチギレます😤
旦那も旦那だし、会社の人も会社の人ですね!!!
普通なら、自分たちから断りますよね。

今までほんとに文句言わず、偉いですね😢
送り迎えしている間、子どもたちはどうされていたんですか?💦考えただけでも、旦那以外、みんな可哀想です。

とりあえず、自信もって怒りましょう💢💢
逆ギレなんて許さない!!

  • ShiraYuki

    ShiraYuki

    正直どんな気持ちなのかサッパリです😓
    雪の中歩くの大変だから断ろうとしないんじゃないんですかね😓
    それか旦那が会社の人とどうゆう話してるかが問題ですね!
    子供達は基本留守番させてます!
    行きは上の子が5年生で面倒見ててくれるのでお願いして急いで帰ってきてます!迎えの時は子供達寝てるのでそーっと出て迎えに行ってます😓

    • 12月19日
☆S&S☆

それは100%旦那さんが悪いです!
嫁はアシじゃないです!!
子供もいて体調悪い中迎えに行かせて追い返すとか意味わかんないです。
自分のことは自分でしろって感じです。
また旦那さんの同僚や社長も気を遣えよって話です。

  • ShiraYuki

    ShiraYuki

    ホントそうなんですよね!
    いつもありがとうの一言もないから
    余計腹立ちます😡

    • 12月19日
あー

なんだそれ?
なめすぎですよ😡
てか会社の人も子供三人も居るのに頼むとか頭おかしくないですか?
飲みに行くのすらうざいのに送り迎え?
ふざけんなって言っちゃいます👊
ストレス大丈夫ですか?
お優しい方なんですね😖
だから甘えてくるんでしょうけど旦那さんも、会社の人も非常識すぎてありえませんよ!
今後は送り迎えなんて、する必要ないと思いますよ😊

  • ShiraYuki

    ShiraYuki

    会社の人もどんな気持ちなのかわかりません。旦那と会社の人で送り迎えの事でどんな話になってるのか私には耳に入ってこないんですよね!基本旦那が送ってって言って、そしてその後に誰々も乗っていくからって感じです😓ストレス結構溜まってますよ😱
    子育てのストレスからの今4人目妊娠中で具合の悪さで思うように家の事ができないストレスがあります😭

    • 12月19日
deleted user

子供がいるのに、送り迎えしろってどういう神経なんですかね‼
会社の人も非常識ですよ‼
そんな連中送り迎えする必要ないですよ‼
会社の人も自分の奥さんに送り迎えしてもらえって言いたいですね‼

  • ShiraYuki

    ShiraYuki

    会社の人も皆子供いるのに
    何で私が毎回送り迎えするのか意味わかりません💦
    会社の人の中でも奥さんに送ってもらったりしてる時もあるんですけど
    奥さんの都合悪かったらたぶんウチが乗せていかないといけないって感じなんでしょうね😓
    飲み会の送り迎えの話は私が意見言う前にもう話がついてるので参ってます😭

    • 12月19日
とんきち

その社長から送迎代もらいましょ!

  • ShiraYuki

    ShiraYuki

    さすがに私から何も言えないですよね😅社長からはお礼の言葉だけですよ😅

    • 12月19日
ぴっぴ

社長もですか?
そこは普通代行なりタクシーなり使いませんかね
社長からお礼で例えばお金もらったりとか無いんですか??
たまにとか、たまたまなら分かりますが毎回はあり得ないです💦

  • ShiraYuki

    ShiraYuki

    社長もです😓
    ド田舎なんで代行とかないんですよね💦それにタクシーじゃなくハイヤーでハイヤー会社も早い時間帯で営業終了してるんですよね!
    お礼の品とかそうゆうのは1回もありません😓毎回お礼の言葉だけです😅

    • 12月19日
ここっと

最低な旦那ですね。
このことさえ目を瞑れば良い方なんですか😓?
そんな人の心がないような人嫌ですー😭

  • ShiraYuki

    ShiraYuki

    悪い人ではないのですが
    自分が自分がって所がたまにありますね😓

    • 12月19日
  • ここっと

    ここっと

    子どもがいるんだからもう自分がは卒業してほしいですね😭💦
    ましてや4人目妊娠中なのに、3人も子どもいて妊娠出産の大変さをまだ分かってないんですね😓

    社長もそんな社員に喝入れるどころか一緒にアッシーとして扱うなんて、全てにおいてビックリです😓

    ご自愛ください😭😭😭

    • 12月20日
ブブキ

今後一切送り迎えなんてしない。

一択😬!!

  • ShiraYuki

    ShiraYuki

    やっぱりその答えがでますよね✨

    • 12月20日