※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
ココロ・悩み

義母が自分(嫁)に冷たいよーって方いますか?主人は被害妄想だと言うのですが…

義母が自分(嫁)に冷たいよーって方いますか?
主人は被害妄想だと言うのですが…

コメント

pii

つめたいですよ😊
あまり会わないのでいいですけど🐹

• みなみ

みなみ

そういう場合は、そういう人だから仕方ないと割り切ってますか?👀

• 12月19日
  • pii

pii

そういうひとだから仕方ないと割りきってはいないです💦
    たまにしか会わないけど、会ったときは目もあわせてくれないし、話しかけてもくれないです😊😖
    なのでショックですけど、私に好かれる要素がないので、、
    息子(旦那)をとった嫁なんで、そもそも嫌いだし、気に入らないだろうとおもいます
    たまに思い出して落ち込みますけどあまり考えないようにしてます💦🐹😢

• 12月20日
  • みなみ

みなみ

そうですよね、あまり考えないようにするのが一番ですよね😣💦
    でも目も合わせてくれないし話しかけてもくれないのも辛いですね😢
    うちも私が挨拶をしても無視で、孫一直線に寒かったでしょ〜久しぶりね!と言って近寄り、主人にも中に入ってーと促し…私がポツンと取り残されることが結構あります😅💦
    みんなでしてる会話も、私の話は一切スルーで。。

• 12月20日