※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずまま
子育て・グッズ

2歳児はアンパンマンにハマっていて、おもちゃがたくさんあるため、6ヶ月の娘におもちゃを買っても取られてしまいます。同じ月齢のママさん、何をプレゼントしましたか?

みなさん、クリスマスプレゼントは何にしましたかー??
2歳児は只今アンパンマンにハマっていますが、結構おもちゃ持ってるし、6ヶ月の娘はおもちゃ買っても上の子に取られるし…。同じくらいの月齢のママさん参考にさせて下さい😊

コメント

ままり

上2歳3ヶ月、下は来週5ヶ月になります😊
上の子はトミカかおままごとにしようと思ってて、下の子にはお菓子にします(笑)上の子も産まれた年のクリスマスは(生後3ヶ月だった)お菓子にしました!食べれないけど形だけって感じです😊笑
いずれ欲しいものが出てきたらそれをあげたいですね😆

• あずまま

あずまま

近いですね😊!!おままごといいですねー!!!やはり下の子はそのくらいので良さそうですね😊!!

• 12月19日
Rüna

アンパンマンのことば図鑑にしました🤗
細々したおもちゃは最近片付けをしなくなったので大人が変わりにやらなくてもいいおもちゃにしました😂笑

• あずまま

あずまま

前買ってもらってから結構遊んでます😊!!結構な値段しますよね笑!!でも、それはわかる気がします!!細々したおもちゃ…面倒くさいですよね😑笑

• 12月19日
  • Rüna

Rüna

遊んでくれるんですね😳!
    買ったはいいけど実際はどうなんだろうと思ってました😂
    実は店舗じゃなくてトイザらスのオンライン限定価格で6000円ちょっとになってて、プラス1000円offクーポンでかなり安く買えたんです😭💕

かなり面倒臭いです😩笑
    紙製品のおもちゃも保護しても破り捨てるのでプレゼント選びは悩みました・・・笑

• 12月19日
  • あずまま

あずまま

いっとき遊んで、遊ばなくなったなーと思ったら突然遊び始めます笑!!すごい、安く買えましたね!!!我が家はほぼ定価で買いました😑笑!

それも検討しないとですね!!下の子がなんでも口にするので怖いんです😨

• 12月19日
ゆうゆう

まだ2歳ではないですが、アンパンマン大好きなお姉ちゃんには
アンパンマンのジャングルジムを買いました!

下の子にはどーしようか悩み中です💧
絵本かなぁと思いつつも、まだ早いしな・あるしなと‥😑

あずままさんと同じく、上の子におもちゃ取られるのと、あるもので事足りるので悩んでいます💧

• あずまま

あずまま

結構高くないですか😭買ってあげたかったけど、手が出ませんでした笑!!

本当に同じ悩みです笑!おもちゃはほぼ揃ってる笑!でも、たまにはお下がりじゃなくて買ってあげたくなりますよね😑笑

• 12月19日