※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊活中で、予定日1週間前に吐き気や食欲変化があります。早期検査薬を買おうか悩んでいます。

今月始めに2人目の妊活を始めました。
予定日1週間前ですが、
お腹の張り、
普段快便なのに急に5日間でなくなる、
下腹部痛、
あの不快感や吐き気があります。

吐き気は夜寝ている間や、今日はシャワーを浴びている時につわりかも?!と思うほどの吐き気がありましたが、
5分も経たずおさまりました。

お腹が空くと気持ち悪いのかも?
お腹が空いてご飯を食べても、
いつもより早くお腹いっぱいになってしまったり、
以前より間食をしたいと思わなくなりました。
毎日飲んでいた甘いジュースも欲しくありません。

明日早期検査薬を買って使ってみようかなと思いつつ、やはり予定日を過ぎるまで待った方がいいか悩んでいます💦

ただの想像妊娠なのかなぁ〜😭

コメント

そうこみママ

今月始めからならちょっとまだ早いかな😅

みっきー

まだ悪阻の症状が出るのは早い気がします💦
私は推定4wくらいで赤ちゃん確認できてその頃に嘔吐したのですが、先生曰く上の子のお腹の風邪か何かうつったかもね〜との事でした😅

momo

便秘だと下腹部痛くなりますし気持ち悪くもなります。食べてもすぐお腹いっぱいになってしまうし…
便秘になった理由はわかりませんが便秘の症状が出ている気もしますね(^_^;)

みぃ

コメントありがとうございます!
コメントをみて、やはり気のせいかなぁと思いつつ今早期検査薬をやってみたのですが、
(予定日3日前)
写真の結果でした。
ど、どっちだ…?!