※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
妊娠・出産

減肥茶の飲み方について相談です。便秘で悩んでいて、助産師さんにはお茶は大丈夫と言われたけど、心配です。原材料にプーアル茶も入っているので不安です。早く解消したいです。

減肥茶って飲んでも大丈夫ですか?
便秘で困ってます。ヨーグルトや海藻類も食べてますが全く出なくて。
助産師さんにはお茶は平気だよと言われましたが、原材料にプーアル茶とかも書いてあったのでなんとなく心配で…次の検診は年明けなのでどうにかしたいです!

コメント

h1r065

健診またずにひどい便秘なら産院に行きでマグミットって便が柔らかくなる薬を処方してもらい早めにリセットしたほうがいいですよ。

私も4カ月くらいに便秘みたいになり薬もらい飲んで出したらそこからは便秘ない感じです。

一度詰まるとどんどん固くなり出にくくなるイメージあるので早めに薬もらいでがいいのかなと。

ヨーグルトとかは引き続き食べるがいいと思います。

私はりんごとかよく食べてます^_^

• まち

まち

ありがとうございます。
    たしかにちょっと前より間隔が長くなってます。早いうちに手を打った方がいいんですね…

• 12月19日
choco

私も妊娠してからより便秘になりましたが、起きたてに、グリーンスムージーを作って飲むようになってからは快便です(^^;;
グリーンはサラダほうれん草、サラダルッコラだったり、小松菜だったり、適当に。フルーツはりんご、バナナは必ず入れて、あとはパインとかその時あるものを適当に。たまにヨーグルトも混ぜます。お水を入れてミキサーします。もう快腸ですよー😊

• まち

まち

ありがとうございます。
    スムージー試してみます!
    野菜は意識して食べてますがフルーツはあまり取ってなかったのでこれから食べようと思います。

• 12月19日