※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

旦那が脱いだ服を片付けません。娘は1歳5ヶ月です。靴下洗濯機いれてっ…

旦那が脱いだ服を片付けません。
娘は1歳5ヶ月です。
靴下洗濯機いれてっていったら返事していれてくれます。
旦那は言い訳ばっかりで最後はシカトされます。
育児もしません。
このままいっしょにいていいのか考えてしまいます。

コメント

うん子森森

酷いですね。。
お子様ももう物事を理解し始めている頃だと思います。。
娘さんがいないところで一回ちゃんと話し合いなどしてみては?

• ちょこ

ちょこ

そうですよね。
    でもずっと携帯いじってるしふてくされてシカトするんです。
    話にならなくて。

• 12月19日
らんれんママ

うちも家事、育児一切しません!
それどころかお給料手渡しだったのですがちょんぼして生活出来ないぐらいのお金しかくれなかったり嘘ばかりついてお金を持っていきパチンコ三昧でした。社長に電話してお金の確保はしたのですが、今度は言われるのが嫌だと家に帰ってこなくなり女まで作ってました!
私はもう気持ちなんて全くなくほっといてます。家政婦ぐらいにしか思っていないのでしょうから給料として旦那の給料は好きに使わせて貰えばいいやって感じです!
旦那がどこで何をしようが家でなにをしようが興味ないから勝手にしてって感じです😓
怒ってる時間がもったいない!その時間私は子ども達と笑っていようと決めました😄

• ちょこ

ちょこ

不倫とか本当ありえないですね。
    子供って小さい身体だけど存在がでかいですよね。
    すべての表情行動でなんとも言えない愛おしさがママの気持ちをほっこりしますよね。

• 12月19日
ママリ

私は洗濯機に入ってない服は一切洗わないようにしてます!あと、裏返しになってたら裏返しのまま畳んでます。
子供にもできるのに、ホント嫌になりますよね😫

• ちょこ

ちょこ

わたしもそうしてます。
    本当嫌になります。
    どうして少しのことなのにできないの⁈って思っちゃいます。
    あなたの母親じゃないよって感じです。

• 12月19日
ららら

一緒です!靴下さえ脱ぎ捨てですし。時期的にですが仕事多忙なのでワンオペですし子どもと遊ぶ時間さえもないです。
なんだろって思いますよね。

• ちょこ

ちょこ

お金稼いで来てくれてるのは感謝してるんですけど子供との時間も大事にしてほしいですよね。
    ウチは家にいてもほぼなにもしません。
    外でたり誰か家にくるとやってますアピールするから余計になんなの?ってなります。
    わかんなくなって来ますよね。

• 12月19日
tom

うちの旦那は洗ってほしいものは洗濯機にいれますが、仕事着やGパンなど洗わないものは床にペっぺーっと置いてあります😑😑
それが嫌で100均で脱いだものをぐちゃぐちゃでもいいから入れる大きめの入れ物を買ったのにそこにすらいれません😑😑
床に捨ててある時はふざけた感じでゴミが落ちてるーって言うと慌てて片付けます😂
タバコの入った鞄も床に放置で息子が触るので本当にやめてほしいのですが、何回言っても治らないのでもう半分諦めています。
いつか息子が食べて凄く後悔する日が来そうで怖いです😑

• ちょこ

ちょこ

どうして男ってそうなんですかね。
    子供になにかあってからじゃ遅いのに危機感がないんですかね。
    ウチはタバコとライターが届く場所にあっていじってました。
    何もなかったからよかったけど心臓がバクバクでした。

• 12月20日
  • tom

tom

ほんとですよね😩😩
    うちもタバコと吸い殻の入ったケース何回か触ってます。
    旦那が置かなければそれで済む話なのに、なんで私が気をつけて見ていないといけないのとイライラします!!

• 12月20日