※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず子
妊活

排卵日に違和感を感じ、水っぽいおりものや高温期の眠気、体の変化に不安。生理予定日を待つ。

そわそわ😳いつもと違うなぁと思われる症状が多々…期待しすぎも良くないと分かっていても、落ち着かない。
いつもは排卵日付近おりもの少なくて、排卵してるのかな〜?と不安な月が続いていたのに、今月は多めの水っぽい(無臭)のおりものが!!続いて高温期に入ってからやたら眠い💤子宮?辺りが生理とは違う痛みもあり!冷え性なのに、明らかに体がポカポカ!生理予定日2日前なので、このまま待ちます。どうか…そうでありますように

コメント

るんるん

私も今絶賛ソワソワ期です😳
同じく生理前になかった症状が今回はたくさんあるので期待しちゃってます🥺
お互い授かってますように😊

• ゆず子

ゆず子

ありがとうございます❣️
    そわそわしちゃって1日がとても長く感じます🙄お互い素敵な結果が訪れますように♬

• 12月20日
ぷーたん

私も生理予定日2日前です👀
症状も期待できそうな感じなので期待しちゃってます😂お互い赤ちゃん来てくれてますよーに♡

• ゆず子

ゆず子

ありがとうございます❣️
    期待せずに待つのって本当に難しいですよね😳💦
    赤ちゃん来てくれますように♬

• 12月20日
  • ぷーたん

ぷーたん

期待しないで待つのは難しいですね😣💦
    赤ちゃん来てくれてるといいですね😍💓

• 12月20日
デイジー

私も今週生理予定日で絶賛ソワソワ期です😂
私も同じでいつもの生理前とは少し違った症状なので期待してしまってますが、フライングして落ち込むのが嫌なので来週になっても来なかったら検査薬するつもりです😭
お互い授かってたらいいですね😌

• ゆず子

ゆず子

今回は明らかに期待感が増すような出来事が多めです😇
    早く知りたい気持ちを抑えて私も待ちます❣️お互い赤ちゃん来ますように👶

• 12月20日