※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
お金・保険

車の保険料について、30代の方が8000円弱で支払っているが高いかどうか気になる。保証内容や金額について教えて欲しい。

30代の方。車の保険、毎月いくら払ってますか?私は8000円弱で 車体保険はついてないです!高くないですか😭!? 人それぞれ条件や保証内容が違うので金額が さまざまでしょうけれど、高いんじゃないかと思い 聞いてみたくなりました!
だいたいでもいいので保証内容も分かられたら教えて頂ければ嬉しいですが、金額だけでも結構です!宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

ひなつき

ソニー損保で20等級で月に2500円位です。

deleted user

9000円で
車両保険も入ってます!
すみません、内容までは
イマイチ把握してません😭

ママリ

年間で3万代だったと思います。34000円か とかだったような
東京海上です☺️ 

車両保険 はつけてて補償も手厚いです。免責の設定を10万にしたら
かなり 安くなります。補償内容は変わらないし、メリットが大きいので、
逆に免責0にする意味がわかりません💦免責0の人 ほんと多いです。

車両保険もあんまりつけても メリットないらしいので(事故してもあんまりお金おりないらしいです)

はずそうかと 悩み中です😓

ママリ

年間8万ちょいです。月6800くらいかな?
新車で買って4年の車で車両保険も入っています!
車両保険は高めにしていますが、他の保証については最低限にしています。

aina 🦋

年齢が20歳で保険が高い年齢ですが、車両保険なしで年間で10万程なので、30代で毎月8000円ほどは高いと思います😖😖

to.ri

日新火災海上保険 20等級
夫婦限定、ゴールド特約、車両エコノミー
それ以外は覚えてませんが、年払いで4万円くらいです。

ママリ

夫婦でそのくらいです💦保障内容は必要最小限で夫婦限定、弁護士費用くらいだったかな?見直した方がいいですね😖

あい

主人と二人で14000円くらいです!

deleted user

8310円(車両保険・個人賠償(確か無制限)込み)です😊
26歳以上&本人と配偶者限定にしています!

deleted user

旦那と私の車2台で9000円くらいです。
車体保険もつけて、補償も色々とついてます←曖昧ですみません。私のは何かあった時に弁護士費用も含まれてるので内容的にはいいと思います。
旦那のは会社の団体割引が少し聞くので二人でこのくらいです。

ままり

セレナが車両保険ついて年間60,000円くらいで、軽自動車が、年間26000円です。車両保険なしでその値段は高いですね💦

ゆいか

今29歳、9等級、車両保険ありで8300です。
車両保険なしなら5500円です。

はじめてのママリ🔰

車両保険70万で、20等級で月5000円です。3年掛けで7000円→5700円→5000円でゴール割引ありです。

書き出そう



みなさん!!
教えて頂き本当にありがとうございます!
たくさんのコメント とっても嬉しかったです!

そして やはり高い気がします!
ちょっと見直します!

ありがとうございました(*´-`)!!