※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ姫
家事・料理

牛乳宅配利用されている方いますか❔手軽で美味しく健康にいいと三拍子揃…

牛乳宅配利用されている方いますか❔手軽で美味しく健康にいいと三拍子揃っているのですが一本がよく考えてみると牛乳1パックの値段ですよね。
子供が牛乳嫌いで瓶牛乳のなら気分的に飲まないかなと思ったりしています。健康に良さそうですがやはり生活に余裕がないと続けるのは厳しいですかね‥それでも利用されている方いますか❔

コメント

ママリ

コープの宅配で、毎週月曜日に三本宅配してもらってますよ^_^他の食材も一緒に頼めるのでいい感じです👍✨
パックの幼児牛乳とかも飲まないですか?

• ピーチ姫

ピーチ姫

三本って事は1週間のうち1日分ってことですよね❔毎日頼むとなると家計に響くのでいいですね😀
    カルシウム補給のためパックの牛乳はほぼ強制で飲ませていて本当は飲みたくないのが可愛そうで💧

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

1リットルを3本で、1週間分です!あげるときはコップに入れてあげてます☆
    その子によって好み違いますもんね😭💦
    バナナとミキサーにかけて、バナナジュースみたいにしたらどうですかねー?
    うちの子はジュースより牛乳が大好きで、牛乳無いと生きていけないくらいです😅

• 12月19日
まさゆ

私も前に勧誘されたことありますけど、高いので断りました。
スーパーで安い牛乳パックを使う分だけ買いだめするのがいいとおもいます!

• ピーチ姫

ピーチ姫

やっぱり高いですよね‥勧誘こちらも来たことあります!
    確かに買いだめしても宅配利用するより安くなりますよね😰喜んで飲んでくれたらどんなに嬉しいことか😭

• 12月19日
ぽち

子どもまだ生まれていないですが、主人用に利用しています。
入浴後に1本飲む人なので週5.6本頼んでいます。
月3000〜3500円くらいなので生活の負担にはなっていないです。
別でスーパーでも牛乳を購入しています。
宅配だと便利なのと嫌でも飲む習慣がつくのでわが家では重宝しています(*´ω`*)

• ピーチ姫

ピーチ姫

1人分毎日飲んで3500円ですか‼︎家族分の大まかな金額が出たので助かりました😆ありがとうございます😊
    かなり魅力的なのですが家計の負担が大きいのでよく考えて決めたいと思います。

• 12月19日