※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

妊娠5ヶ月の妊婦です。膣周辺が痒くて我慢できません。カンジダだと思うけど薬はもらえませんでした。皆さんはどう我慢していますか?

今妊娠5ヶ月の妊婦です!

最近膣周辺がとても痒いです。
検診の時先生に言ったら、カンジダだと思うけど薬はもう少し痒くなってからね。と言われ貰えませんでした。

とても痒くて日中我慢できずどうしようもないです。
カンジダだけど薬もらえなかったみなさんどうやって我慢してますか?

コメント

🍓

そんな病院あるんですね❗️😨💦
我慢できる痒みではないのでまた病院行きます‼️😤

  • おもち

    おもち

    そうですよね😱
    もう一回病院行こうと思います!!

    • 12月19日
あらた

え、カンジダだと思うって、検査とかして、それでも出してくれないんですか❓😭
地獄ですね😭

  • おもち

    おもち

    そうなんです😭
    カンジダになりかけとかだったんですかね?😨
    もう一回病院行ってみようと思います!

    • 12月19日
  • あらた

    あらた

    それが良いと思います〜〜😭めっちゃ痒いですよね😭

    • 12月19日