※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

福島市へ引越しをしてきて主人と娘の3人暮らしなのですが、私自身が風邪…

福島市へ引越しをしてきて主人と娘の3人暮らしなのですが、私自身が風邪引いた時に娘を連れて行っても大丈夫な内科で良いところありますか?(授乳中でも薬だしてくれる病院。)出産後風邪をひきやすく、でも病院に娘 連れていきにくいので、我慢してしまっています。

コメント

Kaito mama

わたしはいつも福島市の鳥谷野にある大川レディースクリニックに行ってます😊
婦人科と内科が一緒なので授乳中でも大丈夫な薬を出してくれますし、看護師さんも先生もとっても優しいです😊✨

Ⓜ︎

私は大森内科循環器科クリニックに通っています。
授乳中に胃腸炎にかかった時に、授乳中でも点滴と薬も出しくれました!
小さい子がいるからなのかさっと通してくれ、点滴も打ってくれ助かりました😭

ポテト

たまにですが、菅野産婦人科に行ってます❗
今はもう産科はやってないんですが、内科も小児科も見てくれるので👍