※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
ココロ・悩み

義母が仕事中に毎日職場に来ては時間を作り、買い物後に長話をしてくるので、気が散り、うんざりしています。旦那に止めてもらったが、状況は改善されていません。

義母と同じスーパーに仕事し始めてから勤務の日は必ず職場に見に来ます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
義母は私が仕事入る時間には仕事終わっていて帰っているはずなのに職場の人とご飯を食べたりして時間を作っては帰りによって買い物してるふりをして見に来ます(´×ω×`)
正直集中して覚える事がいっぱいなのに毎日来られると気が散るし迷惑ですでもお客さんとして買い物に来てるわけですしそんなことも言えずモヤモヤ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
旦那に話して仕事中は行くなと言ってくれましたが買い物してるだけと言われ( •᷄⌓•᷅ )੨੨
それに買い物後わざわざ車で待っていてどうだったか聞かれる( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
息子と旦那の晩ご飯もあるし早く帰りたいのに1時間は話しこまれます( •᷄⌓•᷅ )੨੨
本当にもううんざりです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

え!同じ職場なんですか?
耐えられません。部署異動とかできないですか?

• tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

お返事ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    私が体調を壊し以前働いていた介護も辞めて体調に合わせながら仕事を探そうとしていたら勝手に職場の面接を決めてきて強制的に仕事させられてます( •᷄⌓•᷅ )੨੨
    それで毎日仕事の時は見に来てもう辞めたいけど義母の手前辞めれないしストレスで胃が痛くて気持ち悪いし息苦しい参ってます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 1月26日

退会ユーザー

え!それは辛いですよね😱旦那さんはなんて?
    このまま体調悪化するようなら、退職も考えられませんかね。
    家でも職場でもなんて、辛いですよね

• 1月26日

旦那は今の体じゃ絶対に無理と言っています( •᷄⌓•᷅ )੨੨
    持病で骨が弱くなってしまい首の頚椎圧迫してしまい慢性疼痛になっているので寒いと痛くて寝返りも腕をつくことも出来ないんです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    幸い一緒に住んでは無いので良いのですが(´•ω•̥`)
    正直毎日義母が仕事の日に私がいれぼ必ず買い物のフリをしてみにくるへたしたら帰り待っててどうだったか聞かれる(´•ω•̥`)
    タイムカードは何時に入り何時に出たかチェックして書き方違うからねとか言われるし( •᷄⌓•᷅ )੨੨
    もううんざりです(´•ω•̥`)

• 1月26日

退会ユーザー

早く退職もしたほうがいいですよ!
    からだのが大事ですよ!

• 1月26日

病院に行き診断書出してもらい辞めようかと考えてます(´•ω•̥`)

• 1月26日
はなはないぬいぬ

やめましょう!はたらかないことをせめられるなら、他の職場を探せばいいのかなと思います。やっぱりそばで見張りたいんだと思います。

お返事ありがとうございます( •᷄⌓•᷅ )੨੨
    ほかの職場探してるから自分に合ったと言っても聞かずで勝手に職場の面接を決めてきて強制的に仕事させられてるんです(´•ω•̥`)
    紹介なんだから辞めるなオーラを義母に出されてしまいもううんざりです( •᷄⌓•᷅ )੨੨

• 1月26日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

気にしない気にしない!!絶対そんなのおかしいしあなたはお母さんの所有物じゃないのだから、旦那さんが言ってもダメなら早くやめましょう!診断書いいと思います(*^^*)それがあれば文句言えませんもんね。

• 1月26日

仕事休みの日までは頑張っていき仕事休みの日にでも病院に行って診断書書いてもらってきます( •᷄⌓•᷅ )੨੨

• 1月26日