※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さユり
妊活

生理の周期が不規則で、妊活を考えている女性がいます。みなさんの生理はどのような周期ですか?

良くあることなのかもしれませんが、
いつも比較的ぴったりめに来る生理が前回は2週間近く遅れて(41日周期)、今回は5日くらい早く(25日周期)来ました。
年明けたら妊活まじでやろうと思ってたのにここに来てガタガタな生理…

年明け婦人科行ってみようとは思ってるのですが、みなさんの生理はどんな感じですか?
これくらいならよくある感じですか?

コメント

マヨネーズ

私は生理不順だったので、毎回早かったり遅かったりバラバラでした😔

  • さユり

    さユり

    そうなんですね!
    それでも二人目妊娠されたのですね✨
    何かしてましたか??

    • 12月20日
  • マヨネーズ

    マヨネーズ


    3人とも特に何もしてませんが、排卵日が分からないので、子供が欲しい時は2日に1回仲良ししてました💦

    • 12月20日