※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
妊娠・出産

2人目の妊娠中で、食べづわりが出ています。食べづわり経験者の食べ物を知りたいです。

2人目妊娠中です。

1人目のときは吐きづわり、
今回は食べづわりのようです( ; ; )

食べづわり経験された方、
どんなものを食べてましたか?

コメント

ミンチ

梅 ゼリー パン さつまいも 麺類 じゃがりこ ポテチ コンビニおにぎりとかですかね😂😂

• ひまり

ひまり

おにぎり、家でどれだけでも作れるのに、何故かコンビニのおにぎり食べたくなりますよね( ; ; )

有難うございました☺︎

• 12月19日
♡ちゃあこ♡

わたしも現在2人目妊娠中ですが、1人目も2人目もどちらも食べづわりに苦しめられています😭笑
わたしは限りなく自分の好きな物食べてましたね〜(笑)あまりよくないのかもしれませんが、その日その時によって食べたいものも全然違うので😭

• ひまり

ひまり

食べづわりも辛いですね( ; ; )お疲れ様です( ; ; )
    その日その時によって食べたいもの変わりますよね!

有難うございました☺︎

• 12月19日
陽ちゃんママ

1人目の時に食べづわりでした。
おにぎり、おにぎり、おにぎり、マックのポテト、王将の餃子、etc.

私の体はほぼおにぎりで出来てるんじゃないか?と思われる程おにぎりを常に食べてました。
カバンにもミニおにぎりを常に忍ばせてました。
ベッドサイドにもおにぎりを置いて朝一で食べられるように寝てました。

2人目の今は、吐きづわりです(^^;)
どっちにしても、つわりはしんどいですね(><)

• ひまり

ひまり

おにぎり…食べたくなってきました笑
    ほんと食べたいものが限定されますもんね( ; ; )
    ベッドサイドにおにぎりいいですね!最近朝イチがすごく調子悪くて辛かったので( ; ; )
    つわりはしんどいですよね( ; ; )

有難うございました☺︎

• 12月19日
eri

ピザ サンドイッチ 冷えたおにぎり グラタン 味の濃いものばっか食べてました❤️😭

• ひまり

ひまり

分かります!どうして味の濃いものばっかり食べたくなるんでしょうね( ; ; )

有難うございました☺︎

• 12月19日
たけこ

上の子の時も今回も食べづわりでした…
普段全く食べないようなジャンキーなものばかり好んでましたね😓
一番はケンタッキーで、あとはマックだったり、フレッシュネスバーガーとか、チキンナゲットとかそんなんばっかでした。あとはひたすらチョコモナカジャンボです!!毎日食べてました!!

• ひまり

ひまり

食べづわりも辛いですね( ; ; )
    ジャンキーなもの、欲しますよね!そして、チョコ系も!

有難うございました☺︎

• 12月19日
ひみ

2人目妊娠だと上の子見ながらなので余計に辛いですよね😭

私は匂いもNGなので、本当食べれるもの限られて…
スーパーのお惣菜のコロッケは食べれないけど、自家製コロッケは食べれたり、唐揚げにレモンかけて食べたり、揚げ物系は大丈夫なもの多いです。
あとは、梅、ゼリー、蒸した芋、餃子、梅おにぎり、チャーハン、ケッチャップライス、お茶漬けですかね…
甘いものも食べたくて、ケーキ、大福、チョコ食べちゃいます😱
私は旦那より大食いになってしまってるので、体重増加が心配です😂

• ひまり

ひまり

上の子がかわいそうで、それも辛いです( ; ; )

匂いNGだともっと辛いですね( ; ; )
    揚げ物系、意外と大丈夫ですよね( ; ; )
    そして甘いものも食べてしまいます!
    体重増加がおそろしいですよね…( ; ; )

有難うございました☺︎

• 12月19日