※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

日中ワンオペ育児です。旦那が家にいることはほぼありません。たまーの…

日中ワンオペ育児です。
旦那が家にいることはほぼありません。
たまーの休みに美容院に行きたいから2、3時間息子のこと見といてって言うと俺は疲れてるんだと言われます。
産後一度も髪切りに行ってません。
旦那は休みの日や休憩の合間に切りに行ってます…
もう疲れました。
1日中息子のこと頼んでるわけじゃないのに…
数時間みといてって頼んでるだけなのに何が難しいの…

コメント

はる

託児付きの美容院行ってますよー!

  • みさ

    みさ

    私の住んでるところには探した限りなくて…💦

    • 12月19日
☆☆☆

うちも完全ワンオペです(>_<)
例え家にいたところで変わりません(>_<)
なので託児付きの美容室、マツエクで息抜きしてます😭

  • みさ

    みさ

    本当にその通りです💦
    私の住んでるところには探した限り託児付きがなくて…💦

    • 12月19日
はる

えー、ひどい😫💦
お子さんそんなにやんちゃなんですかね?
お昼寝の時間に合わせて予約取ってみたりも無理ですか?💦

うちの旦那もめんどくさがりますが、
ネイルサロン行くときや美容院のとき、友人の結婚式なんかのときはちゃんと送り出してくれますよ〜💓😸

あと私の行ってる美容院は、平日なら連れてきて隣にベビーカー置いておいていいですよって言ってくれてます!
一番空いてる時間案内するから当日朝連絡くださいとのことでした💡

はじめてのママリ🔰

頑張ってるのに酷いですね😥
私が住んでるところも託児所つきの美容室などありません。笑
なので、予約の時に連れて行っていいか聞いたことがあります!
そしたら平日のわりと空いてる日時を教えてもらって席も一番端のゆとりあるところにしてもらってベビーカーごと入れさせてもらいました✨
一度相談してみるのもありかと!💓

ままり

私は美容院は託児付きのとこでなく、美容師さん1人でやってるような、マンツーマンサロンに行ってます😊
ベビーカーごと入れて、カラー中は抱っこしてたり、泣いたら授乳したりできます!
ですが、こっちだってたまにはゆっくりおひとりさまを楽しみたいですよね😭

もちもち

一時保育はどうでしょう?😄