※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり(24)
その他の疑問

下系なので苦手な方はスルーでお願いします...今、私が妊娠中なので旦那…

昼間っからこんな質問すみません...😓
下系なので苦手な方はスルーでお願いします...

今、私が妊娠中なので旦那との仲良しは月に一度あるかないかです。なので旦那は1人でしてるとは思うのですがそんな感じしません😂
ケータイを覗くとAVは見てるみたいです。
なのですが、朝起きて仕事にバイクで行き終わったら寄り道せずにまっすぐ帰ってくる。トイレもお風呂も早く出てくるし、個人の部屋も持ってない。休日も1人で出かけたり留守番もしてない同じ部屋でずっと過ごしている。車も持ってない。

え?!どこで1人でやってるの?って思いませんか?😂

AV見る=1人でその時やってるってわけではないのでしょうかね?😅

コメント

きいち

友達の旦那さん、会社のトイレでしてました😂😂😂

  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    えええっ🙄
    うちの旦那もまさか...😂
    たしかに職場のトイレならあり得そうです💦

    • 12月19日
  • きいち

    きいち

    聞いた時ビックリしました!笑

    • 12月19日
さとみ

子と寝ている深夜にどうやらしているようです😓

  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    夜中ですか😂
    うちは私の睡眠が浅いのでなさそうです😵
    同じ部屋で、ですか?

    • 12月19日
  • さとみ

    さとみ

    私は子の事以外では起きないので安心してしていると思われます😵
    さすがに同じ部屋ではないです(おそらく…)。寝室の扉閉めて隣ですけどパソコンのある部屋が怪しいです🤔
    AVみて無の状態ってあるんですかね?うはさんの旦那さんの隙がなくて謎ですね😌

    • 12月19日
  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    個人の部屋とかあればそっちに行きますもんね😅
    本当にAVは見てるのに無でいるわけないなぁと不思議です🤣

    • 12月19日
おっかさん

うちの旦那の場合ですが😅
私と娘が寝たあと(同じ部屋で寝てます)こっそり見るやつ決めて、トイレでささっとやってくるみたいです。

  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    見るやつ決めてササっと終わらすんですね😂
    うちの旦那も割と早い人なのでそうしてるかもしれないです😊

    • 12月19日