※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
産婦人科・小児科

生理が3週間遅れており、病院へ行くべきか悩んでいます。妊娠はしていないそうです。下の毛の処理についても気にする必要があるでしょうか。

生理が3週間遅れてます🤔
皆さんだったら病院行きますか?
妊娠はしてなかったです!
下の毛剃っちゃってるんですが、気にしなくていいですかね😂

コメント

みなとまま

産後はいつから生理来ました?
私は1年は生理来なかったので、周期が安定してないだけではないですか?

病院に行くとしても、下の毛は気にしなくていいと思いますよ!
私も、剃って行ったことあります!笑

• 🐻

🐻

1ヵ月半で再開して、それから毎回予定日通りに来てたんですが、今回突然音沙汰ナシです😂😂笑

病院の先生からしたら下の毛無い人沢山見てるだろうから気にしなくていいんだろうけど、排卵?のエコー?とかで見られた時ちょっと恥ずかしいなと思って…(笑)(笑)

• 12月19日
すず

私も先月3週間程遅れてて、妊娠もしておらず、何か腰が痛いなーと思ったら生理きました😳
産後1年は生理も安定しないみたいなので、そういうことも稀ではないみたいですよ!

• 🐻

🐻

やはりそんなもんなんですよね😭😭
    いつ生理くるんやとソワソワするし、お出かけの時ナプキンつけて行かないと落ち着かないしモヤモヤします😭
    年子希望なのもあって基礎体温つけるかまよってるくらいです😂

• 12月19日