※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
お金・保険

大阪の北エリアで子連れでも行きやすいご飯屋さんを教えてください。難波や海遊館周辺でおすすめがあれば教えてください。

年末に家族で大阪に行きます。年末なのでそんなに高すぎない子連れでも行きやすいご飯屋さんを教えて欲しいです!場所的には難波あたりと海遊館などの北エリアに行く予定なので、その近くだとありがたいです!

コメント

シシブ

海遊館の隣にあるマーケットプレイス内の食いしん坊横丁は雰囲気も楽しめておすすめです♪ (関東で言うラーメン博物館みたいな雰囲気)
難波はどうしても居酒屋が多くなってしまいます.. "和カフェユソーシチャノマ"はマルイの上にあって、小上がりがマットレスになっているので赤ちゃんがそのまま寝てたりして、子連れに人気みたいです。
王道は風月のお好み焼きですね。テーブルにあるホットプレートで目の前で焼いてくれるタイプでとってもおいしいです。

はじめてのママリ🔰

北エリアの海遊館…とは
ニフレルでしょうか?🤔
それとも港区の海遊館…?🤔