※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

娘が38度台の熱で元気ですが、病院へ連れて行くべきか、暖房は控えた方が良いか悩んでいます。座薬は用意しています。

娘が昨日の熱を出し38度台です。食欲はあり、ニコニコしていて頭に触らなければ熱があるってわからないくらい機嫌もよく元気です。座薬は一応うちにあります。
みなさんなら病院に連れていきますか??暖めると余計熱が上がると書いてるのを見たのですが、今日は暖房はつけないほうが良いでしょうか🙄🙄

コメント

天音

一応連れて行きますね…

暖房はつけて、肌着1枚にします😁

• あちゃん

あちゃん

ありがとうございます🌷
    肌着でいいんですね!自分自身が寒いから寒いんじゃないか…って不安になります😂😂

• 12月19日
  • 天音

天音

わかります(笑)
    でも、最近は服を脱がせて熱を逃がすっていうのが主流みたいですよ😁
    服を着てると中に熱がこもって、余計ダメみたいです。
    元気であれば肌着1枚もしくはズボンだけにして
    脇の下と足のつけねに冷えピタ貼って熱を下げますかね😊
    ぐったりしてたら病院連れて行って下さいね😁
    私は心配性なんで、ぐったりしてなくても連れて行きますが(笑)

• 12月19日
  • あちゃん

あちゃん

たしかに服着せてると体めちゃくちゃ熱いです😩😩
    詳しくありがとうございます🥺✨
    私も心配性だから夜中でも車走らせて行ってたんですが、行っても結局いつも座薬しか処方してもらえないので様子見かな…と思ってます😂😂
    ぐったりしたら即連れていきます😱😱!!

• 12月19日