※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやはる
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが黄緑色になった場合、心配はいりません。元気な様子であれば問題ありません。

教えてください
離乳食食べて1ヶ月すぎてます
昨日からうんちが黄緑色でさっきも大量に黄緑色のうんちをしました。今まで黄色けいだったのに黄緑色は大丈夫ですか?機嫌はいーです!

コメント

はちママ

食べ過ぎて消化不良起こすと緑ぽくなると言われたことがあります🙄
でも、食べたものにもよるし、機嫌がいいなら大丈夫だと思います☺️

• みやはる

みやはる

そーなんですね💡(;_;)
    機嫌はすごくいーです♫
    もー少し様子みてみます
    ありがとうございます(ヽ´ω`)

• 12月19日
すぅるん

機嫌がいいのであれば大丈夫ですよ!
ほうれん草やブロッコリーなどの緑のものを食べると息子も黄緑や緑色のうんちをします(。☌ᴗ☌。)

• みやはる

みやはる

機嫌はすごくいーです♫
    昨日すごくさらさらにした緑野菜あげました今までにない色だから心配なって(;_;)
    ありがとうございます(ヽ´ω`)

• 12月19日
  • すぅるん

すぅるん

昨日のが出たっぽいですね☺️

私も最初はびっくりして思わず写メ撮って旦那と実母に見せて聞いてしまいました😂笑

• 12月19日
  • みやはる

みやはる

その時病院行きましたか❓

• 12月19日
  • すぅるん

すぅるん

同じく機嫌も良かったし、実母があなたもこんな色のよく出てたよと言ってたので様子見でした☺️

• 12月19日