※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりん
妊活

生理が来ないけど陰性から陽性に変わった人いますか?基礎体温は低く、内膜が薄い状態で症状がある方。

1週間〜約7日〜8日でも、
陰性だったけど、
陽性に変わったよ!って人います?
基礎体温は、計り初めでわかりません💧
けど、とても低く35.93でした。
昨日病院で検査したら、陰性
内膜は薄いから生理も来そうじゃない
ようなことでした💧
胸が張る、下腹部痛などつわりのようなものが
少しあるかな、、と、、

生理が来ない、症状があるのに、陰性〜陽性なった人

コメント

ユウ

最終行為から2週間以上経っていますか?3週間で陰性なら確定ですが、それ未満なら排卵が遅れていて陽性が出る可能性も捨てきれませんよ😊

  • あいりん

    あいりん

    15.16くらいにしました。
    生理予定日過ぎたくらいに……
    その前は、2日に1回くらいだったので
    今日で3週間目くらいです。
    排卵が27を予定してて、
    それから3週間たちますし……
    それ以降にしてできたなら、まだわからないですが💧😭

    • 12月19日
  • ユウ

    ユウ

    排卵が大幅に遅れていたら十分可能性はあります。最終が15あたりなら、お正月明けまで可能性ありです。
    ただ、そこまで来なかったら妊娠じゃなくても婦人科行った方が安心です😣

    病院で排卵については特に言われなかったですか??排卵前ならわかると思うので、無排卵か排卵後じゃないかなとも思います💦

    • 12月19日
  • あいりん

    あいりん

    少し可能性はあるなら
    期待です(⑉• •⑉)❤︎

    病院では、遅れてる理由がわからないといわれましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    • 12月19日
  • ユウ

    ユウ

    理由は簡単にわからないと思います💦が、来ないならこさせないと妊娠の希望がないわけなので、不妊治療とかも必要になるかもしれないです😣
    気にしすぎるとストレスで排卵遅れますし、気にし過ぎず待つのがいいかもしれませんね💦

    とはいえ私も長くかかったので、気にしまくりでしたが笑

    • 12月19日
  • あいりん

    あいりん

    2度妊娠をしてるから不妊ではないからといって生理を起こす薬はもらってあります( ¯•ω•¯ )

    • 12月19日
deleted user

内膜薄く、行為から3週間なら妊娠の可能性はないかと思います。
妊娠すれば内膜も、厚くなってきます
胸が張る、下腹部痛は多分PMSだと思いますよ

  • あいりん

    あいりん

    そうなんですよね、、
    内膜も薄いと言われたし、
    生理もきそうなかんじでは
    ないって言われたから、
    あたしは2度妊娠を経験してて、
    片方卵管も卵巣もありません。
    大抵検診で生理がきそうだよ!とか
    教えてくれるけど今回はわからないから来月までみて、こないから生理を起こすと言われました😭期待は出来ないですが来ないのも困りますし( ˊᵕˋ ;)

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無排卵のときってそんな感じですよ。
    出血もかなり減りますし、周期も延びることもあります。

    • 12月19日
  • あいりん

    あいりん

    無排卵なのかなと今日思いました( ˊᵕˋ ;)💧またXmasくらいに病院なので、それまでは……( ˊᵕˋ ;)

    • 12月19日