※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
子育て・グッズ

保育園の先生からの要望について、9時に登園するよう言われたが、腰の痛みで送迎できず、家族に頼んでいる状況。先生の対応に疑問を感じている。

保育園の先生から言われたこと。

両親どっちかがお休みの場合は登園させるのなら9時で。

状況的に私が腰を痛めて車の運転不可の薬を飲んでる上に自転車で送れる距離でもない。(自転車で30分)
抱っこをすることさえもできない為病院に通院してた。

からパパ👨や実母が子供達の送迎に行ってくれていた。
自宅で二、三日寝たきりだったので自宅保育はできないから。
それを伝えてあるのにもかかわらず、登園は、必ず9時でと言うのってどうなの????
私が仕事休みの日は必ず子供たち👶休ませてるのに。

今日も弟が胃腸炎になってしまってお兄ちゃんは、感染していないと医者から言われたので私も高熱で子供たちのご飯すら作るのがしんどいのでお兄ちゃんだけ保育園に行かせるのに電話で先生に

明日は、パパが送るので早めの登園になります。
弟が胃腸炎になっているが医者から感染していないと言われたので行かせる事。何かあったら電話くださいと伝えだけど

頑なに登園は、9時でと。



いやいや、私が行けないからパパにお願いしたのに
9時って。パパに遅刻させろってこと???
むしろ来るなってことかな?????いや、そうだよね。笑

何だか主任の先生と言ってることが違くてなんなの?????って感じ。

コメント

deleted user

マニュアル通りですね😂
ひどい😭💔

  • パパンス

    パパンス

    何だかおかしくない??って思ってしまって。

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    他の先生に聞いてみては?園長先生とか!

    • 12月19日
  • パパンス

    パパンス

    そうしてみようかと思います😭
    これだと仕事じゃあない時は絶対に預かれないみたいな感じですよね、、、、

    • 12月19日