※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

結婚指輪をなくし、ショックで立ち直れず。妊娠中に買った指輪はサイズが合わず、サイズ直しを話していた矢先。旦那に伝えるべきか悩んでいます。

結婚指輪をなくしました。
もうショックでなにも手につきません。

結婚指輪は妊娠中に買ったもので
産後痩せてぶかぶかになっていました。
サイズ直しに行こうかなと先日話していた
矢先のことで本当に立ち直れません。

旦那は単身赴任中でまだ伝えていません。
素直に伝えるのかベストですよね。

コメント

ママリ

素直に伝えるのがいいと思います💦
忘れた頃に出てくるかもしれないのであまり気を落とさずに…!

  • mama

    mama

    立ち直るには時間がかかりそうです。
    旦那には明日電話で話します。

    • 12月19日
まゆみ

私も去年の今頃結婚指輪無くしました。私も妊娠中に買ったものだったので同じ状況です。本当にショックですよね…。私は未だに見つかってません😭

  • mama

    mama

    幸せ絶頂期の思い出の品だけに
    本当にショックです。
    指輪は新しいものを買いましたか?

    • 12月19日
へっぽこ

私も無くしました😭
飲食店でバイトしてたので、仕事中外さなきゃならなくてその後もしばらく着けずにいて、着けようと思ったら無くて…もう2年経ちますが見つからず、諦めてます😭😭
私はすぐ旦那に言いましたよー!

  • mama

    mama

    旦那さんの反応はどうでしたか?

    • 12月19日
アザラシ

私もなくしました💦

娘の病院通いの時に、指輪を外さないといけなくて…💦

素直に言って、テンション下がってたら義両親が同じもの買ってくださいました🙌✨

はじめてのママリ🔰

私は旦那と車で外出中にハンドクリーム塗るのに外してなくしました😭
気づいた時点で報告しましたが、呆れられました💦
私の分だけ買い直しました😭
それからは外さなくなりました💦