※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノブ&シュンママ
子育て・グッズ

子どもの10ヶ月検診は、どの日でも何時でも大丈夫ですか?7ヶ月検診と異なり、指定された日時がないので不安です。教えてください。

姫路市在住です。
カテ違いだったらすみません💦

子どもの10ヶ月検診なんですが、10ヶ月の内だとどの日でも何時に行っても大丈夫なんでしょうか?
例えば昼の12時から行くとかでもみてもらえるんでしょうか?
7ヶ月検診の時は日にちと時間が指定されてたんですが10ヶ月検診にはそれが書いてないので…

すみません💦
どなたか教えてください宜しくお願いします。

コメント

deleted user

10ヶ月検診わ医療機関での検診なんでノブママさんが行ってるかかりつけの小児科での検診になりますね😊👌
なんでお子さんが10ヶ月になったら受けれるので早めにかかりつけの小児科で予約とっててもいいと思いますよ😊👍

  • ノブ&シュンママ

    ノブ&シュンママ

    ありがとうこざいます😊
    明日にでも早速行ってみたいと思います。

    ありがとうこざいました。

    • 12月19日