※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

寒中見舞いを娘の写真入りで作りたいのですが、どこで印刷してくれます…

寒中見舞いを娘の写真入りで作りたいのですが、どこで印刷してくれますか?💦
カメラのキタムラは写真入りのテンプレートがなくて😭

また寒中見舞いの写真で娘が干支の着ぐるみ着てたら良くないですよね?😅
気心知れた友人にしか出さないので、そこまで常識には拘らないですが、やっぱり良くないことなら辞めようかなと😅

コメント

⋆*✩3児mama✩⋆*

寒中見舞いを写真入り?で送られてきたことないです!💦
大抵冬にまつわる?絵とか花が描いてあるハガキとかでしかもらったことないですが…
どうなんだろう、私なら寒中見舞いなら写真入りにはしないです😣💡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    私の親戚や友人はよく寒中見舞いで写真入りで送ってきていたので、気心しれた人にだけは写真入りにしようかと思いまして😅
    参考にさせていただきます❣️

• 12月20日
♪

私も寒中見舞いなら
写真は入れないですね💦

• ママリ

ママリ

私の親戚や友人はよく寒中見舞いで写真入りで送ってきていたので、気心しれた人にだけは写真入りにしようかと思いまして😅
    常識的にはそうですよね😊!ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 12月20日
ちーた

喪中の人には送らない方がいいかもしれませんが、気心知れた方たちにはいいと思いますよ~😊
寒中見舞い 写真入りなどでググったら「おたより本舗」というサイトなどありましたよ。写真入りのテンプレートあるみたいです💡

• ママリ

ママリ

本当に仲の良い子にだけ写真入りにしようと思ってました😊!
    調べていただいてありがとうございます✨😭
    おたより本舗、すごくたくさんありました!助かりました❣️

• 12月20日