※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
ココロ・悩み

幼稚園の一日入園があるが、子ども達はまだ2回目のインフルエンザ予防接種を受けていない。2回目の入園には間に合うが、1回目も行きたい。心配なので下の子も連れていく必要あり。

あまり回答貰えなかったのでもう一度💦💦

幼稚園の一日入園(体験保育的なので2時間)がありますが、子ども達はまだインフルエンザの予防接種2回目が打ててません。
みなさんだったら一日入園行きますか?初回だけ休ませますか?

全部で3回あり、内容的には1回目は重要な感じではないです🙆🏻
予防接種は年末か年明けに打つ予定で、2回目の一日入園には間に合うので、2回目3回目は行きます📛

1回目も行きたい気持ちは山々なのですが、子ども達が多く集まるので心配で💦(預けられるところがないので下の子も連れていかないといけません)

コメント

行きます😓
予防接種してるからといって移らないわけでもないですしね😅
うちもまだ二回目してませんがプレ幼稚園は親合わせて100人ほど来ますが下の子連れて、行ってますよ❗

• ちっち

ちっち

移らないわけではないけど、症状の重さが違うと思うので悩んじゃって😭

でも行ってこようと思います💦

回答ありがとうございます(*^^*)

• 12月20日

行きます(´ー`)
そういうのはきちんと毎回参加しておきたいので(*﹏*๑)

• ちっち

ちっち

ですよね、わたしもその気持ちはあります😅

何も菌を貰ってこない事を祈って行ってこようと思います!

• 12月20日
つばさ0920

行きます!
むしろ娘はわインフルエンザの注射打ってません😅

• ちっち

ちっち

そうなんですね💦

何も菌を貰ってこない事を祈って行ってこようと思います(*^^*)

• 12月20日