※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねっちママ
家族・旦那

4歳の娘がいます。一人っ子です。 私は育児に専念するために仕事を辞め…

4歳の娘がいます。一人っ子です。 
私は育児に専念するために仕事を辞めました。

本題です。
旦那のことが嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いでたまりません。

もう何が嫌いかと言われてもわからないくらい、とにかく全部嫌いです。 

育児しないのに文句言う。
起きてるときはほったらかしなのに寝かしつけのじゃまはする。
飲み会、趣味で休みは一人行動。
暇な日に家族を連れ出し満足。
家事一切しないのは良いが、私がしてることをやりすぎだと言う。 
金銭感覚むちゃくちゃ。
手を洗わない、くしゃみをまきちらす。
水道はいちいち、水をマックスでだす。水使ったあとはびしょびしょ。
水道代あほみたい。
ドア、引き出しすべて開けたらあけっぱなし。
閉めたこと今まで一度もない。
トイレのドアも。
人の話を聞けない。聞こえていない。話が途中で終わる。覚えていない。
こどもが風邪を引いていても連れ回す。
自分が風邪を引いていても平気なので人の気持ちがわからない。 
お風呂の中やドライヤー中、ひげそり中、私に聞こえていないと思っているところで常に「腹立つー!」を連呼しているのがまるきこえ。聞いてて不快。

どうでもいいことまでとにかく嫌いです!

もう、生理的にうけつけない。

本当に嫌です。

わたしが旦那を嫌いになったからといってこの先どうしたらいいのでしょう?

別に何か害があるわけではないので、娘が成人するまでは無で耐えて、その後離婚でいいでしょうか?

何か私がイライラしない方法をアドバイスいただければうれしいです。

ただの愚痴みたいですみません。

コメント

サト

今生理的に受け付けない状態なんですが、
生理的にダメなものって改善しようがあるのかなって...感じてます😭
距離を置いて家庭内別居しかないですよね、もし金銭的に娘さんを養えないのであれば、一緒にいる他ないですし、、

娘さんが風邪でも連れまわすという他には、お子さんに対しては普通なんですよね?

私も旦那のことは大嫌いですが、
子供のことを考えると、私も離婚すればこの子のためになるのか、と考えます、養育費など、離婚したらうちは外国籍なので新しい女でも出来て本国に逃げられたらおしまいなので😓

より長く暮らして行くとしたら、
旦那でなくただの同居人として
見るしかないと思います...

下の話で申し訳ないですが、
そんな状態ですと夜の営みも受け付けないですよね...うちは、もうその最中は過去の彼氏のことを思い出して、とにかく早く終わるよう祈ります...屈辱的ですが、経済的に自立してないとこういう生活をしなくてはいけないんだと、、妊活のために仕事を辞めるんじゃなかったと、後悔してます😭

• サト

サト

あまりアドバイスになっていなくて
    すみません🙇🏻‍♀️💦

• 12月18日
しょうちゃんママ

とりあえず小学生になるまでは様子をみる、とかはどうですか?
友人が子育ては五歳越えたら楽になると言ってました❗

子育てが楽になれば余裕も出てくるだろうし、その間に自立の準備を計画するだけでもちょっと仕返しした気分になりますよ😁

うちも子育てしないのに文句言う人なので、何度泣いた事か。。。(*T^T)
なのでお気持ちよーーーくわかります❗
ずっと我慢はキツイです😣