※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすすちゃん!
妊娠・出産

永井マザーズホスピタルでの出産経験者いますか?出産予定で不安なので、分娩費や入院生活、シャワーのタイミングなど教えてください。近い方と情報交換したいです。

こんばんは。現在34w5dです。
あと1ヶ月しないうちに正産期に入るので不安半分楽しみ半分で毎日過ごしています。

話は変わりまして、三郷の永井マザーズホスピタルで出産された方はいますか?
私はそちらで出産予定なのですが、分娩費や入院中の看護師さんの雰囲気、自然分娩での出産の場合にいつからシャワーを浴びられるかなど入院中の生活やスケジュール等を差し支えない程度に教えて頂きたいです😌

またこちらの病院で出産予定の方で出産が近い方はぜひ仲良くして頂きたいですヽ(´ー`)ノ♪

コメント

ゆうたん72

こんばんは(*´ω`*)

私も三郷のマザーズホスピタルで分娩予定です!
私は4月予定なので参考にさせてください💦

きっと御近所さんなので仲良くしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

• あすすちゃん!

あすすちゃん!

コメントありがとうございますm(_ _)m
    もしかしたら産後の検診等でお会いすることがあるかもしれませんね(*・ω・)
    お互いに出産頑張りましょう٩( 'ω' )

• 1月26日
  • ゆうたん72

ゆうたん72

ありがとうございます(*´ω`*)
    こちらこそ宜しくお願い致します✨

差し支えなければ無事に出産出来た際にいろいろ教えてください💦

無事に元気な赤ちゃんを産むことが出来ます様お祈りしてます✨

• 1月26日
mimi♪

初めまして^ ^
現在34w3dで私も同じところで出産予定の者です。

先日、母親学級に参加したのでその時の内容なんですが
経膣分娩の場合は出産日を0日として、産後4日目が退院日で、
経産婦さんは産後3日目退院でもいいみたいです。

分娩後は2時間は経過を見るため分娩室で過ごすので、その間赤ちゃんに問題がなければ、旦那さんと赤ちゃんの3人で過ごす事が出来るって言ってましたよ(*^^*)
シャワーはハッキリ覚えてませんが翌日には入れると思います。

分娩費とか看護師さんの雰囲気とかは、私も初めてなので分かりませんが、
予定日が近くて同じ病院での出産だったので、つい嬉しくてお返事しちゃいました( ´ ▽ ` )

• あすすちゃん!

あすすちゃん!

コメントありがとうございますm(_ _)m
    詳しいお話ありがとうございます!
    母親学級に参加していないため、そういった詳しいお話を頂けてとてもありがたいです(p`・ω・´q)
    予定日近いですね!もしお会い出来ることがあったらよろしくお願いします(*´ч`*)
    お互いに出産頑張りましょう٩( 'ω' )✨

• 1月26日