※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆくま
妊娠・出産

移植判定で2回目が陰性。妊娠初期で気をつけることはありますか?

本日2回目の移植判定日で、1回は症状もあり期待してたけど陽性で2回目なにも症状なく諦めていたが陰性を頂きましたー!!
まだ妊娠初期ですが、なにか気をつけるコトやした方がいいってありますかー?

コメント

ふう

生ハムなど、生物は気をつけた方がいいらしいです!

• さゆくま

さゆくま

よく生物刺身とか聞きますねー
    ありがとうございます🙆💕

• 12月18日
ぷくぷく

妊娠は陽性反応だと思います(゚∀゚)
おめでとうございます。身体を冷やさないようにしてたら良いと思います(゚∀゚)

• さゆくま

さゆくま

間違えました😢❤️ありがとうございます!!

• 12月18日
ユウキ

おめでとうございます😊
体外やってらっしゃるなら、葉酸はもうとってるかな?葉酸サプリをオススメします!

• さゆくま

さゆくま

ありがとうございます!!
    私全くサプリメント摂取してなくて、妊娠を気に葉酸と鉄のサプリメントを摂取しようかと思ってました🙆💕

• 12月18日
のん

おめでとうございます!
ありがちな失敗としては、禁忌の湿布薬や塗り薬を使ってしまった、というのを良く聞きます。
妊婦の禁忌薬は飲み薬だけとは限らないので、要注意です…!

後は悪阻は本当に突然始まるので、ビニール袋とウェットティッシュを鞄に入れておくと良いと思います。
私は運転中に吐いて事故りかけました笑笑

• さゆくま

さゆくま

湿布薬たしかにそうですねー。。
    今は、なにも症状ないのでいつわからないから怖いですね😞
    ビニール袋とウェットティッシュ靴に入れて外出時にってコトですか?

• 12月18日
  • のん

のん

そうですそうです。
    私は割と早く5週目頃には嘔吐が始まりました。
    まだどんな種類のつわりが来るか分かりませんが、嘔吐が外出時に一番大変だったので…(後片付けが

• 12月18日