※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ココロ・悩み

子どもたちにお菓子を持って義兄の家に行く予定です。テーマパークでお土産を買ってお菓子を買うか迷っています。お菓子はチーズやチョコを避けるか悩んでいます。お土産を買う必要があるかも悩んでいます。

1月の中旬に、夫の兄のところへ、子どもたちにお年玉を渡しに行く予定です💡

持って行くお菓子のことなんですが、ちょうど今週、私と夫でテーマパークに遊びに行くのでそこのお土産も兼ねてお菓子を買っておくか迷っています。
賞味期限が大丈夫そうなら買ったほうが良いでしょうか。

皆さんなら買っておきますか?
それともテーマパークでは買わずに義兄のところへ行く時に他で買いますか?💦

ちなみにそのテーマパークには春頃に義兄家族も行ったみたいです💡💦

それと、どちらにしてもお菓子を買う場合、子どもたちの嫌いなものを知らないので、特にチーズ系やチョコなどは避けますか?友人にチョコが食べれない人がいるので、子どもでも嫌いだったら…と思ったり😣

あと、お菓子とは別にテーマパークで子どもたちにちょっとしたお土産を買うのは、やりすぎでしょうか?💦💦
お年玉だけでじゅうぶんですかね💦

義兄のところへは、1年に一度しか行きません💦
子どもたちは、中1と中2の女の子です😊

コメント

メル

義兄さんたちが同じテーマパーク行ってるなら私ならお菓子は行く途中で買いますね🤔テーマパークでは娘さんたちに文房具系とか使えるものを買いそうです😂

• る

そうですね😳途中で買おうかなぁと思ってきました😊
    文房具系見てみます💓
    ちなみに、お菓子は別で家族宛に買うとして、文房具系は1人いくらくにしますか?💦

• 12月18日
  • メル

メル

中学生なら千円くらい、小学生なら500円くらいですかね~🤔
    だいたいの目安なので、気に入ったのあれば多少オーバーしてもいいかなと✨

• 12月18日
  • る

ありがとうございます😊
    色々見てみます😍

• 12月18日