※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
ココロ・悩み

生理が来ず、吐いているため妊娠している可能性が高いです。親に言う勇気がなく、どう伝えればいいかわかりません。1人目の時に怒られたので怖いです。どうしたらいいでしょうか。

生理が来なくて最近吐いてて妊娠してる確率が高いと思われます。
2人目ですが親に言う勇気がなくてなんて言っていいか分かりません。
1人目の時相当怒られたので言うのが怖いんです。
なんて言うのがいいんですかね。

コメント

なぱん

なんで怒られるんですか?

なんで怒られたんですか?💦

®️

怒られる必要性が感じられません。
結婚されてるんですよね?成人されてるんですよね?同居ですか?
これが未成年のシングルマザーなら仕方ないのかなーとは思いますが。

まーみ

なぜ一人目の時怒られたのですか??

うぃっちゃん

独立しているなら親になんと言われても関係ないかと思いますが、安定期に入ってからサラッと報告したら良いんじゃないですか?😅

LINE漫画に夢中

なぜ怒られるんですか?

男の子ママ

なぜ怒られるのですか?
妊娠検査薬で陽性でたら妊娠したみたいと伝えていいと思いますが。

怒られる意味がよくわからないです💦すでに息子さん一年以上ちゃんと育てておられるんですよね?😅結婚もしてるんじゃないんですか?💦

バルタン星人

金銭面に余裕がなく、そのせいで親の援助をうけているのに、妊娠してしまったとしたら、怒られてください。なんのために親は援助してるんだ?って感じですし。
ただ、きちんと、生活費を払っていて自立できているなら、親が怒ろうと関係ないですよ!

田中

まずは、妊娠されてるか検査しましょう、、妊娠されてるなら正常妊娠かどうか確認するべきですよ!話はそれからじゃないですか??それと、どういう状況かはわかりませんが、妊娠したということは避妊をしてないのですよね??今の状況をわかって妊娠してもいいと思ってのことですよね??