※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちゃん♡
妊娠・出産

妊娠中に縮毛矯正した方いますか?長時間かかるので少し不安です(>_<)でも出産前にこのボサボサをどうにかしたくて…

妊娠中に縮毛矯正した方いますか?
長時間かかるので少し不安です(>_<)

でも出産前にこのボサボサをどうにかしたくて…

コメント

莉子

しましたー!
といってもまだ19wですが…
多少腰は痛かったですが、それよりもドライヤー時間短縮出来るようになったことの方が良かったです!
出産直前もまたかけておきたいなぁ、、

マミー

安定期に入ってから縮毛矯正しました!
出産したらしばらく行けないので行っておいた方がいいとおもいますよ!
縮毛矯正かけておけばお手入れも楽ですし(^^)

オチ

しました!

生まれてしまったらそれこそ長時間かけるわけにはいかないので、臨月入ったくらいで行きました!!

産後髪の毛のセットどころじゃないですしね!!体調イイときを狙って行ったら大丈夫やと思いますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

TOY

なぜか私の場合妊娠中期以降、くせ毛だった髪の毛がわりとストレートになりました。高校の頃から縮毛が欠かせなかったのに産後3ヶ月経った今でも、気にならない位です。
そういうことってあるのかなあと自分でも不思議です。

アネゴ

れーちゃんさんと同じぐらいの時期に縮毛矯正して、その1週間後ぐらいにカットとカラーしましたよ🎶
座ってる時より、シャンプーが少ししんどかったですけど、今になれば朝起きてセットしなくていいのでめちゃめちゃ楽です♪( ´▽`)

そのちゃん♡

縮毛では無いけどカラーに行ったら
腰痛が酷くてクッション借りたりしたので
長時間座ってると痛いとかあるなら
控えた方が良いかとも思うんですけどやっぱ美容院とか行きたいですよね😭
自分の体調優先して上げて下さい😭💓

milkTea

私は35週目の時に縮毛矯正しましたよ(^^)
クッションを背中に置いてくれたりシャンプーする時は少し腰の部分を下に下げてくれたりしたのでだいぶ楽でした!

バッサリ切ってサラサラになったのでだいぶ手入れが楽になりましたました✨