※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性で体温上昇なし。赤い・茶色の分泌あり。生理か高温期か不明で戸惑い。何を待ち、何をすべきか悩む。

‪10日に排卵検査薬が陽性になりました。そこから体温全く上がらず、、、。12日にティッシュにほんのり赤い?ピンク?のモノが、13日にオリモノシートに茶おりが、1枚で全然足りるくらいでした。
高温期ならば8日目のあれが生理でないとしたらD36、あれが生理だとするとD7、考え方がややこしい過ぎていつ何を待って何をしたらいいのか分からない‬

コメント

⁂⁂⁂

基礎体温は、いつからつけ始めてますか?高温期がないような気がしますが。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周期が長めなので入らなくて😅
    前周期は検査薬でも体温でもバッチリでした!

• 12月18日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

高温期になってますねぇ(^ ^)今回、排卵検査薬で陽性出ているのにこんなに低温期なんですねぇ。。。10に排卵検査薬陽性で12から生理はほぼないと思うので、違うかと思います。無排卵だと低温期が続くのかわかりませんが、無排卵の周期の可能性があるかもしれません。

タイミングの取り方は大丈夫ですか?11月見ていると、かなり厳しい感じかと思います。。。

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーでネックレスサインがあり、ホルモン検査では異常がない多嚢胞気味です。そのせいで無排卵でもおかしくはないのかな、、、と。
    タイミングのメモがめんどくさくてほぼ書いてません、、、😅
    今周期は検査薬陽性になった日にタイミングがとれているので無排卵じゃない事を祈ります🙏

• 12月18日