※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

初めての体外受精、胚移植で妊娠反応なし。ショックだけど、挑戦する人もいる。生活改善し、残る凍結胚が1つ。赤ちゃんに会いたい。

初めての体外受精、胚移植をし、今日が判定日でした。

結果は妊娠反応なし😞

ダメだった時の為に気持ちの覚悟はしていたけど、やっぱりショックですね〜😰

だけど、私より何回も挑戦してる人、辛い思いしてる人もたくさんいるんですよね。
根気強く続けなきゃいけないですね!

次に向けて、生活リズムとか食事とか改善していこうと思います。
残る凍結胚はあと一つ😣

あー!早く私たちの赤ちゃんに会いたいなぁ😣💕

コメント

ママリ

私も1回目の移植がかすりもせず陰性ですごく落ち込みました。
1回目で妊娠できるわけない!と思いながらも期待していたので...
1回お休みしますか?と先生に言われましたが、それを押し切り移植すると
奇跡的に2回目の移植で妊娠しました!今双子妊娠中です!
赤ちゃん、来てくれることをお祈りしています☺️

  • ママリ

    ママリ

    双子ちゃん妊娠されてるんですね❣️私も後に続きたいです😊
    やっぱりすんなり1回目でうまくいく人は少ないですよね。だけど、あわよくばな期待もしちゃいますよね笑。
    根気強く頑張ります✨

    • 12月18日
りんご

こんにちは
私は
1回目 胚盤胞一つ移植 陰性
2回目 胚盤胞一つ移植 陰性
3回目 胚盤胞二つ移植 陰性
ALICE .EMMA ERA検査➕治療
4回目 胚盤胞二つ移植 陽性後心拍確認後の流産です。

これから流産手術を控えております。
ショックな気持ち、わかります。
検査薬を何本無駄にしたかわかりません笑
嬉しい報告じゃなくてすみません。
お互い頑張りましょうね!

  • ママリ

    ママリ

    何度も挑戦されたんですね。一度の結果で落ち込んではダメですよね💦
    淡々と続けて諦めなければ、絶対赤ちゃん来てくれると信じてます!!
    頑張りましょう😊

    • 12月18日
  • りんご

    りんご

    落ち込みますよね。
    何度やっても毎回落ち込んでますよ笑
    私の場合、検査して陽性判定を頂いたので闇雲に移植せずに検査して良かったです。
    シャッタンさんのところに可愛い赤ちゃんが来ますよう祈っております。

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    その分お金もかかってるから余計落ち込みます😅
    ありがとうございます😊こうちゃんさんのところにも元気で可愛い赤ちゃん来てくれますように✨

    • 12月18日